無料の会員登録をすると
お気に入りができます

どっちも欲しい♡「白&黒コンバース」の秋冬お手本コーデ20連発!

ファッション

万能♡白&黒コンバース

定番スニーカー“コンバース”。多くのカラーバリエーションの中でも、特に白と黒は合わせやすく人気の高い色です。その魅力はなんと言ってもオールマイティーに使える万能さ。幅広い着こなしに合うんです!

zozo.jp

この秋冬真似したい白&黒コンバースを使ったコーデ術をたっぷり20パターンご用意しました。ぜひ参考にしてくださいね。

白コンバースコーデ10

コーデに抜け感を与えてくれる白コンバース。ダークカラーが多い秋冬コーデですが、足元に白を持ってくるとグッと垢抜けます。

①トレンド柄のパンツを合わせて

wear.jp

今シーズンのトレンド“グレンチェック”のワイドパンツにシンプルなトップスを合わせて。黒とグレーの配色に白コンバースがよく映えます。

②大人ご近所スタイル

wear.jp

ビッグサイズのアイテムを組み合わせていますが、だらしなさはなくスッキリと着こなしています。トップスのフロントはインするのがポイント! 休日コーデの参考になりますね。

③ベージュ系ワントーンコーデ

全体をベージュ系でワントーンにまとめたマイルドなコーディネート。白コンバースがすっと馴染んで脚長効果も◎。キャスケットのブラウンがアクセントになっています。

④ざっくりニットを羽織って

白タンクトップとデニムの組み合わせに、ざっくりニットを羽織れば、これだけで季節感が生まれます。

記事に関するお問い合わせ