無料の会員登録をすると
お気に入りができます

色違いで買っても後悔しない!毎日使える「理想形コート」はGUにあった!

もうすぐ冬本番。アウターが欠かせない季節になってきましたね!高価でとっておきのアウターを持っておくのもいいですが、気兼ねなく普段使いできる、お気に入りのアウターを何枚か持っておき、TPOや気分によって着回すのが理想ではないでしょうか。そこで今回はアウターの中でも、普段使いしやすく、かつオシャレでトレンド感もあるアウターをGUで見つけたのでご紹介したいと思います!

ファッション

普段使いしやすいデザイン&お値段のGU「ダブルフェイスノーカラーコート」

出典:GU(ジーユー)オンラインストア

GU(ジーユー)オンラインストア

GU ダブルフェイスノーカラーコート(長袖)
価格:¥2,990(税抜)
カラー:09 BLACK(写真)ほか、全3色展開。

今回ご紹介するのは、GUの「ダブルフェイスノーカラーコート」です。

数年前からトレンドとなっている、ダブルフェイス仕立てのノーカラーコートで、さっと羽織るだけで今年らしいシルエットになります。

フロントホックがひとつ付いており、閉めて着ても開けて着ても良し。

そして最大の魅力はそのお値段です!こちらなんと税抜き2,990円!アウターとは思えないお値段ですよね!ポケットも両側に付いており、実用性も兼ねています。

カラーバリエーションは、ブラック、ナチュラル、グリーンの3色です。

今回は定番色の、ブラックとナチュラルを使ったコーディネートをご紹介していきたいと思います。

【ブラック編①】シンプルモノトーンコーデ

※モデル身長:161cm、Mサイズ着用。

グレーのクルーネックセーターとブラックのセンタープレスパンツのシンプルなモノトーンコーデに、ブラックのコートを羽織った大人シンプルコーデ。

セーターのインナーの白をチラ見せしたり、白ソックスを履いて、「白」の部分を作ってあげるとコーデにメリハリが出ます。

足元は足袋バレエにすることでトレンド感をプラスしてみました。

【ブラック編②】ロングスカートコーデ

お次はロングスカートを穿いたコーデです。レオパード柄のスカートを主役にして、他は全てブラックで統一してみました。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ