無料の会員登録をすると
お気に入りができます

着るたびに「それどこの?」って聞かれちゃう♡オトナ女子におすすめの美脚パンツ3選

在宅ワークが徐々に浸透してきた今、これまでのようにザ・通勤服!というものをそこまで求めなくなってきましたが、オンライン会議などで見られる機会がある以上きちんと感はほしい。きちんと感と楽さが両立できたら最高ですよね。今回は、そんな願望を叶えてくれるおすすめブランド「so me!」のパンツをご紹介します。

ファッション

「so me!」って?

so me!(ソーミー)は約2,500人の働く女性へのアンケート調査をもとに、「こんなの欲しい!」を叶えるために2020年4月に誕生したブランド。オフィスユニフォームを長年扱ってきたノウハウを活かし、着心地よくて機能性も優れた価値あるお仕事服を提供しています。

このブランドのアイテムをインスタグラムに載せたとき、いろんなファッションアカウントから転載希望をいただいたり、保存数が過去最高を記録するなどすごく反響が大きかったんです。

さらに、michillのコーデに使用するとわざわざ編集部にどこのブランドかと問い合わせがくるほど!

2020年4月にオープンしたばかりでだまだ認知度は低いのですが、シルエットがどれも抜群にキレイなのに「快適さ・楽さ」との両立ができる優秀なアイテムがそろっているんです。

今回はそんなso me!の中でもおすすめのパンツを3つピックアップして紹介していきたいと思います。

おすすめアイテム①ドライニット・テーパードパンツ

出典:so me!

so me!

価格:¥9,000(税抜)

こちらが大反響だった神シルエットのテーパードパンツ。

腰回りには適度なゆとりを持たせ、裾に向かって自然にテーパードしているパンツは脚のラインを拾いにくく、キレイに見せてくれます!

またフロントにワンタックが入っていることで、お腹周りの窮屈感を解消しつつ、キッチリとした印象に。

筆者がはくとこんな感じ

※モデル身長:167cm、着用サイズ36。

こちらがインスタグラムに載せてたくさん問い合わせをいただいた写真です。

モデルさんの着用画像が綺麗なのは当たり前といえば当たり前ですが、見ていただいてわかる通り、素人がはいてもシルエットが本当にきれい!

友人からもそれどこの?と良く聞かれます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ