無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1着でおしゃれ見え♡古着みたいなレトロワンピースが欲しい!

秋になるとこっくり可愛い服が着たくなりますよね。そんな時ぴったりなのが古着風ワンピースなんです♡1枚もってるだけで普段のコーディネートを一気に今どきにしてくれるワンピースを種類別に紹介していきます。

2017年10月
ファッション

古着風ワンピなら1枚でおしゃれ見え♡

wear.jp

着るだけでおしゃれなレトロガールになれちゃう古着風ワンピースはこの秋のマストアイテム!種類別におすすめワンピを紹介していきます。

まず買うべき古着風ワンピースって?

1枚めはシックなトーンの柄ワンピがおすすめ

深みのある秋色のワンピースは一気にコーデを素敵に仕上げてくれます。小物を合せてさらに素敵に着こなしましょう!

wear.jp

ボルドー×ペイズリー柄でトレンドを押さえて。 レトロワンピはベレー帽との相性も抜群です♡靴とバックは黒で揃えてシックにコーディネートしましょう。

wear.jp

襟付きでクラシックなデザインが可愛いコーディネート。白ソックスとワンピースがお似合いですね。

ガーリーに決めるなら断然水玉が可愛い♡

wear.jp

詰まった首元とフレア袖、小さめの水玉が大人可愛いを叶えます。ローファーとあわせてレトロに決めましょう。

wear.jp

大きめのドットにターバンとスニーカーを合わせたポップなコーディネートが素敵です。流行りのクリアバックともマッチしてます。同じ水玉でも印象が変わりますね!

大人の花柄は深みのある色が素敵なんです。

wear.jp

ネイビーのワンピースは使い勝手抜群。スニーカーを合せてカジュアルに、ヒールを合せて上品に、シーンを選ばず使えます。

wear.jp

ブラウンとレッドの小花柄は柔らかい雰囲気とおしゃれ見えを一気に叶えてくれる万能アイテム。スニーカで外してコーディネートしましょう。

記事に関するお問い合わせ