無料の会員登録をすると
お気に入りができます

定番だからこそこだわりを♡スキニーデニムで作る大人の秋コーデ

誰でも1本は持っている、シンプルなスキニーデニムの大人な着こなしをご紹介します。更に、おすすめのスキニーデニムをピックアップしました。是非参考にして、マンネリ化しがちなデニムスタイルをアップデートしてください♡

ファッション

スキニーデニムを自分らしく着こなす♡

大人っぽさや美シルエットが叶うスキニーデニム。取り入れやすい定番アイテムですが、シンプルになりすぎたり、コーデがマンネリ化しがち…。そんなお悩みを解決します!

wear.jp

今回は、スキニーデニムを使ったおしゃれで大人らしい秋コーデとおすすめのスキニーデニムを合わせてご紹介します。コーディネートに迷ったら参考にしてくださいね。

スキニーデニムの大人な着こなし10選

1.オーバーサイズのニットと相性抜群

wear.jp

オーバーサイズのニットを着るときはスキニーデニムがおすすめ。トップスにボリュームがある分、ボトムスはタイトめにすることでバランスの良い着こなしが作れます。

2.レディライクなブラウスと合わせる

wear.jp

女性らしいブラウスとスキニーデニムを合わせることで、トップスの甘さを抑えることができます。ボトムスの美シルエットを活かすには、トップスはウエストインがマスト。

3.キメすぎない着こなしが好印象

wear.jp

可愛らしいボリューム袖ブラウスにスキニーデニムを組み合わせることで、キメすぎていない好印象な着こなしに♡今年らしいボリューム袖を取り入れることでトレンド感もグンとUPします。

4.パンプスを足してスタイルアップ

wear.jp

細見え効果のあるスキニーデニムですが、ヒールパンプスをプラスすることで更にスタイルアップ!ヒールパンプスは、カジュアルになりがちなデニムスタイルに女性らしさを演出してくれます。

5.ハイウエストで脚長効果を

wear.jp

ハイウエストのスキニーデニムを選べば脚長効果が期待できます。デニムのシルエットを綺麗に見せるために、トップスはスッキリと着こなすのがおすすめ。

記事に関するお問い合わせ