無料の会員登録をすると
お気に入りができます

甘すぎない可愛らしさを演出。大人ミルクティーネイル15選

ビューティ

ミルクティーネイルって?

ミルクティーネイルとはその名の通り、ミルクティーのようなベージュカラーがベースになったネイルデザインのことです。適度な甘さがありそして上品。アラサー女性に一押しのデザインなんですよ!

そこで今回は、そんなミルクティーネイルのデザイン見本帳をご紹介いたします。ぜひチェックしてみてくださいね。

ワンカラー&グラデーション

①ベーシックなワンカラーミルクティー

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ミルクティーベージュで塗ったシンプルなワンカラーネイルです。肌馴染みが良いので指がスッと細く見える効果も。オフィスにもしていける万能デザインです。

②ラメをプラスして華やかに

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

さりげなくラメが効いたミルクティーネイルです。手元を華やかに彩ってくれそうですね。

③ミルクティーグラデーション

根元に向かってグラデーションを描いたデザイン。ミルクティー色からクリアカラーへの自然なグラデーションが美しい!プロの技です。

フレンチ

④ゴールドラメフレンチ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ベースはミルクティー色でワンカラー、ゴールドのラメで極細のフレンチを描いています。上品ですがエッジの効いたデザインです。

⑤深めフレンチ

picture
nailbook.jp

ミルクティー色で深めのフレンチを描き、ゴールドのラメで境界線にラインを描いています。自爪を見せることで抜け感のある指先に。

⑥個性派フレンチ

ちょっと変わった個性的なフレンチネイル。部分的に入れた白のラインがポイントになっています。

⑦ストーンフレンチ

picture
nailbook.jp

ミルクティー色で直線的なフレンチを描き、両手薬指にはストーンを施し、ゴージャス感を演出しています。パーティーにもオススメですよ。

その他のアート

⑧ビジューネイル

ビジューでデコラティブに仕上げた華やかデザイン。両手の薬指にのみアートを施すことで品よくまとまとめています。

記事に関するお問い合わせ