無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ハロウィンネイル大特集♡今年やりたいデザインをタイプ別に紹介!

秋に最も盛り上がるイベントといえば・・・ハロウィン!
街は一気にハロウィンモード、各所でハロウィンイベントも開催されるので気合を入れて仮装をして参加する方も多いのでは?
そんな中ネイルだけ普通なんてつまらない!
ハロウィンデザインができるのは年に1回、今の時期だけ!!
せっかくだからハロウィン感満載なとっておきのデザインを楽しみたいですよね。
今回は絶対真似したくなる、超可愛いハロウィンネイルデザインをご紹介致します。

ネイル

オバケモチーフがやっぱり可愛い♡

itnail.jp

オバケだけど怖くない♪

オバケのネイルなんて普段はなかなか取り入れないですよね!
だからこそ、あえてハロウィンに向けてオバケモチーフのデザインを取り入れてみてはいかがですか。
オバケなんだけど、なんとなくで可愛い♡
イタズラされてもその愛嬌でなんとなく許せそう♡
そんな怖可愛いオバケちゃんがおすすめですよ。
オバケモチーフだからって無理に怖いダークな印象にする必要は一切なし。
ここはあえて、ポップでキュートなデザインを盛り込んで愛されオバケちゃんを演出してみましょ♪

itnail.jp

愛されオバケちゃん♡

定番パンプキンデザインはマスト☆

itnail.jp

パンプキン1つでハロウィンネイルの完成!

ハロウィンといえばパンプキン!
オレンジ色のパンプキンをネイルに宿せば、これだけでハロウィンネイルの完成です。
1本だけポイントでパンプキンを描いてさり気なくハロウィンデザインにするも良し、パンプキンやオバケなどハロウィン要素満載のデザインにするのも良いですね♪

また、アート初心者さんにおすすめなのがフレンチパンプキンと、爪全体をお顔に見立てたパンプキンフェイスデザイン。
これならパンプキンの輪郭を描かなくてもOKだからアートに自信のない方でもパンプキンを簡単に取り入れることができますよ。

itnail.jp

フレンチパンプキンでキュートに♡

itnail.jp

爪全体でパンプキンフェイス

カラーで魅せる!ハロウィンネイル♡

itnail.jp

綺麗なグラデーションでハロウィンを表現♡

アートのデザインって派手になり過ぎ・・・
セルフネイルだからアートが苦手・・・
そんな女性におすすめなのがカラーで魅せるハロウィンネイルです。

ハロウィンと言われて連想されるカラーはオレンジ・パープル・ブラック!
それらのカラーを上手に取り入れてハロウィンを表現してみてはいかがですか?
1色のベタ塗りにするも良し、グラデーションでそれぞれのカラーを取り入れるも良し、ラメを入れてキラキラと華やかに仕上げるのも良いですね。

子供っぽくなりがちなハロウィンネイルですが、アート無しのカラーデザインなら大人っぽく仕上がりますよ♪

itnail.jp

ラメを入れてキラッと輝く指先に♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ