無料の会員登録をすると
お気に入りができます

超貴重。Mの男性が「最高な彼氏」になる理由

彼氏がMだと、「男らしくない」「私とは合わない」なんて思う人もいますが、ちょっと待って! その男性、あなたを幸せにしてくれる相手かも。今回は、そんなMな男性の特徴や付き合っていく上でのコツなどを、心理カウンセラーの秋カヲリさんに詳しく解説してもらいます。

恋愛・結婚

「付き合った人が、Mな男性だった」。

今までにお付き合いしたことのないタイプだと、対応に困ってしまうことがあるかもしれません。また「男らしくなくて嫌だな」「私はSじゃないから合わないな」と感じる女性もいるかもしれません。

しかし、実際はMの彼氏は思いやりある優しい対応をしてくれる人も多く、たくさんの隠れた魅力を持っています。

今回は、そんなMな彼氏に見られる特徴やMになった理由、そして上手な付き合い方まで解説するので、これからのお付き合いに生かしてくださいね。

Mな彼氏に見られる特徴

まず、Mな彼氏にはどんな特徴があるのか、性格・言動ごとに探っていきましょう。

性格の特徴

(1)真面目

Mの人は基本的に真面目な性格で、責任感が強いタイプが多いです。

ただ、何か任されたら断ることができず、無理して頑張り過ぎてしまう一面も。誠実さが評価される一方で、ストレスをため込みやすい部分があります。

(2)心配性

彼氏が心配性だと思ったことはありませんか? Mな男性は繊細な感性を持っていて、普通の人が気にしないささいなことにもよく気が付きます。

その分、不安を感じて心配し過ぎることもあります。

(3)我慢強い

自己犠牲の精神があるので、我慢強く何事も継続するのが得意です。

普通の人よりも忍耐力があり、大変で諦めたくなることでも真摯にやり遂げる力を持っています。

言動の特徴

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ