無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「GUセール」第2弾で買うべきアイテム3つ!人気商品、お得になってる~。

ファッション

GUは2020年11月13日から、大型セール「BIG THANKS SALE」を開催中。セールは3回に分けて行われ、11月20日からは第2弾がスタートしました。

picture

GUは2020年11月13日から、大型セール「BIG THANKS SALE」を開催中。セールは3回に分けて行われ、11月20日からは第2弾がスタートしました。

そこで今回は、第2弾でチェックすべきアイテムを3つ厳選して紹介したいと思います。

期間限定商品は店舗ではアプリ会員のみ、オンラインストアでは全ての人が特別価格で購入できます。

SNSで人気のアイテムも安くなっているので必見です!

「シルエット綺麗」

ひとつ目は、「マシュマロフィールラウンジセット(長袖)(クマミミ)」。ふわふわもこもこのマシュマロのような肌触りの生地と、耳付きのフードが可愛らしいラウンジセットです。

picture

昨年には、「めっっっっちゃ可愛い」「触り心地よすぎて買ってしまった」「めちゃくちゃ暖かい...」などとSNSで話題となり、今年も引き続き人気があります。

色はグレー、ピンク、ベージュ、ブラウン、ライトグリーンの5色展開。通常価格は2490円ですが、26日までは200円オフの2290円で購入できます。

2つ目は、「起毛タックテーパードパンツ」。あたたかみのある起毛素材で仕上げたタック入りパンツです。

picture

ゆるやかにテーパードされたシルエットが魅力で、脚長効果が期待できます。SNS上では「あったかいし冬の通勤に大活躍しそう」「シルエット綺麗」などといった口コミで人気です。

色はブラック、ナチュラル、ベージュ、グリーン、パープルの5色展開。通常価格は1990円ですが、26日までは500円オフの1490円で購入できます。

最後は、「フェイクレザープリーツスカート」。今期注目のフェイクレザー素材のプリーツスカートです。

picture

歩くたびに揺れ感のあるシルエットで、落ち着いた女性らしさを演出。ウエストはゴムなので楽ちんです。ニットなどはもちろん、フェミニンなブラウスを合わせて、甘辛コーデを楽しむのも良いですね。

SNSを見てみると「これは絶対買って後悔なし」「軽いし、シワも気にならない」などと高評価する声が散見されました。

色はライトグレー、ブラック、ピンクの3色展開。通常価格は2490円ですが、26日までは500円オフの1990円で購入できます。

いかがでしたか? 第2弾セールは26日までなので、お忘れなく!

※価格はすべて税別
※写真は公式サイトから

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ