無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋冬も高クオリティ♡3COINSの帽子を使ったコーデ

3COINSで手に入るニットキャップやベレー帽が、とても300円には見えないと評判です。オシャレさんのコーディネートをチェックして、今すぐマネしてみましょ♡

2017年10月
100yen

3coins帽子のクオリティが高すぎる!

Media?size=l
instagram.com

次々と素敵なファッションアイテムを展開する300円ショップ「3coins」が、この秋冬はニットキャップやベレー帽を発売。おしゃれさんのコーディネート例をご紹介します。

1.ニットキャップ

wear.jp

秋冬ファッションに欠かせないニットキャップ。3COINSでは、かわいいロゴが入ったワッペン付きのニットキャップがお目見えです。

鉄板のネイビー

wear.jp

どんなお洋服にも合わせやすいネイビーカラーは、パンツスタイルにもスカートコーデにもおすすめです。スキニージーンズにゆるっとパーカーを羽織り、ニットキャップをオン。

キャップを引き立てるには

wear.jp

ニットキャップを引き立てるコーディネート。大部分をキャメル色で包んだファッションに、紺とエンジのボーダーシャツを間に挟むと、自然とネイビーの帽子に目線が行きますね。

ビビッドカラーもかわいい

wear.jp

ダークトーンが多くなる秋冬ファッションに、あえて小物で明るい色をもってくると気持ちが明るくなります。秋っぽいマスタードイエローだから大人女子にもマッチします。

2.ベレー帽

Media?size=l
instagram.com

どんなファッションも可愛く見せてくれる、ベレー帽も人気です。3COINSでは、コーデュロイ素材の商品も新登場しました。

スキニーパンツですっきりと

wear.jp

ベレー帽はカジュアルスタイルに合わせやすいと思われがちですが、スキニーパンツにジャケットといったお姉さんぽいファッションにも意外とマッチするんです。

チェック柄ロングタイトスカートと

wear.jp

秋冬のこっくり感を出すならタータンチェック柄を取り入れるといいですね。ベレー帽との相性も抜群です。

ライトグレーで顔色を明るく

wear.jp

ベレー帽の色を明るめの灰色をチョイスすると、暗くなりがちな秋冬ファッションもパッと明るくなります。写真映りもよくなりますよ♡

3.コーデュロイキャップ

wear.jp

なんといっても注目したいのは、こちらのコーデュロイキャップです。バックスタイルの長さ調整もきちんと作られているので、とても300円とは思えないほどのクオリティです。

スニーカーでスポーツMIX

wear.jp

キャップ自体のシルエットがもともとスポーティなので、スニーカーを合わせるとアクティブな印象になります。たくさん歩く日のおでかけにぴったりですね。

個性派ボリュームニットと合わせた引き算コーデ

wear.jp

個性的でボリュームのあるニットを主役にするため、頭まわりはキャップでコンパクトにまとめます。キャップからすとんと流れるストレートヘアは、女性らしさをアップさせてくれますね♡

メガネでオシャレさん

wear.jp

キャップを被ると目元が隠れがちになってしまいます。そこでクラシックなフォルムのメガネをかけることで、顔周りの印象もオシャレに見せましょう。

スリコの帽子で秋冬ファッションを楽しもう

Media?size=l
instagram.com

たった300円でさまざまな最新ファッションアイテムが手に入る、スリーコインズ。新作の帽子を取り入れて、秋冬ファッションを是非お楽しみくださいね♡

3coinsオフィシャルサイトへ
記事に関するお問い合わせ