無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソー]これな~んだ?!仕事がめっちゃはかどる~♡新作ステーショナリーが優秀です!

またまたダイソーさんがデスクワークの必需品になりそうな、画期的な新商品を発売してくれました!作業中にイラッとしてしまうアノお悩みを解決してくれるだけでなく、一発で目当ての部分を確認できる仕組みで仕事効率が格段にUP!これから人気に火がつきそうなダイソーの新作グッズを、さっそくレビューしていきますよ。

100yen

商品情報

商品名:ポイントクリップ書類スタンド A4サイズ
価格:¥300(税抜)
販売ショップ:ダイソー

注目のダイソー新作!仕事が捗る「ポイントクリップ書類スタンド」

ダイソーで見つけた、クリップボードのようなこちらの商品。実は仕事効率を格段にUPしてくれる優れもの♡

後ろにスタンドがついているから、書類を見ながらPC作業をしたい、という時に便利なんです!

しかも、画期的なヒミツが…♡この青い棒にご注目ください!

実はコレ、上下にスライドできるようになっていて、文章をラインでマークしながら作業できるようになっているんです。

これがあれば「どこまで作業したっけ!?」となったり、入力ミスしたりといった失敗をぐっと減らせそうですね。

コレが300円は嬉しすぎ♡5段階角度調節機能つきで使いやすさ◎

パッケージを見てみると、いろんな機能がついていて、500円商品でも通用しそう。ですが、この商品は300円で買えるのが嬉しいポイントです。

筆者イチオシのポイントは、スタンドが5段階で角度調節できること。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ