無料の会員登録をすると
お気に入りができます

リボン、フリル、ピンク…「甘すぎて痛い!」にならない着こなし方♡

ファッション

大人は甘すぎる着こなしが御法度

ほどよく甘めなコーデがGOOD

甘めなアイテムは、着こなし方を間違えると甘すぎて痛々しいコーデになってしまいます。大人女子に甘すぎるフェミニンコーデはNG。ほどよく甘めにするのが大切なんです。

picture
wear.jp

そこで、リボンやフリルやピンクなど、甘めアイテムを大人っぽく着こなすコツをピックアップ。素敵コーデを学びましょう。

ピンク×辛めアイテムで甘さを中和

ピンクニット×グレースカートで甘辛レディ

甘めの定番カラーと言えば、やっぱりピンク。辛めアイテムを合わせることで、甘辛で大人女子にも似合うコーデになります。こちらはピンクニット×グレーニットタイトスカートのカジュアルコーデ。

picture
wear.jp

ピンクに対して、辛めのグレーを合わせてカラーの甘辛コーデに。ふわっとトップス×ぴたっとスカートの着こなしで、メリハリのあるスタイルを作っているのも◎。

ピンクニット×ダメージデニムで女っぽカジ

picture
wear.jp

ピンクニットにダメージデニムを合わせれば、甘辛カジュアルコーデに。ニットで秋冬らしさも演出しつつ、デニムという定番アイテムをこなれて着こなせているスタイルです。

ピンクポシェット×暗めコーデで差し色に

picture
wear.jp

さりげなく甘さを取り入れたいなら小物をピンクにするとGOOD。全身黒の暗めコーデにも、ピンクのポシェットがあるだけでぱっと明るく女性らしい着こなしになっています。

フリルアイテムはシックな色合いを選ぶ

モノトーン×タイトで大人コーデ

フェミニンなフリルは、大人っぽいシックなカラーを選びましょう。例えば黒のフリルトップス。グレンチェックのグレータイトスカートと合わせて、ほんのり色っぽい大人コーデに決まっています。

爽やかブルーの甘辛ミックス

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

フリルトップスも爽やかなブルーならCOOLな雰囲気も兼ね備えられます。同じブルーのダメージデニムを合わせると、全身ブルーの爽やかコーデに。ファー付きかごバッグなどで季節感もUPです。

こっくりレッドで女らしく

picture
zozo.jp

赤色も秋らしいこっくりとしたカラーなら、フリルも大人な雰囲気に。ベージュのラップスカートと合わせれば、エレガントなスタイルに。ファー小物で季節感も高めています。

リボン付きボトムはスカートよりパンツ

秋色はお好き?

picture
zozo.jp

今年流行したウエストリボンのボトムス。大人っぽく着こなしたいならパンツがベターです。季節を彩る秋色のパンツはいかが?こっくりとしたイエローなら、コーデをさりげなく明るくしてくれます。

picture
zozo.jp

赤みがかったブラウンカラーも秋らしいですね。紅葉の色のようです。ニットと合わせてシンプルに着こなしても、秋らしいコーデが叶います。

記事に関するお問い合わせ