無料の会員登録をすると
お気に入りができます

リボン、フリル、ピンク…「甘すぎて痛い!」にならない着こなし方♡

リボンやフリル、ピンクなどの甘めでフェミニンなアイテム。甘すぎる着こなしは大人には「痛い」コーデになってしまう可能性が…。甘めアイテムでも大人らしく着こなすコツをご紹介します。

2017年11月
ファッション

大人は甘すぎる着こなしが御法度

ほどよく甘めなコーデがGOOD

甘めなアイテムは、着こなし方を間違えると甘すぎて痛々しいコーデになってしまいます。大人女子に甘すぎるフェミニンコーデはNG。ほどよく甘めにするのが大切なんです。

wear.jp

そこで、リボンやフリルやピンクなど、甘めアイテムを大人っぽく着こなすコツをピックアップ。素敵コーデを学びましょう。

ピンク×辛めアイテムで甘さを中和

ピンクニット×グレースカートで甘辛レディ

甘めの定番カラーと言えば、やっぱりピンク。辛めアイテムを合わせることで、甘辛で大人女子にも似合うコーデになります。こちらはピンクニット×グレーニットタイトスカートのカジュアルコーデ。

wear.jp

ピンクに対して、辛めのグレーを合わせてカラーの甘辛コーデに。ふわっとトップス×ぴたっとスカートの着こなしで、メリハリのあるスタイルを作っているのも◎。

ピンクニット×ダメージデニムで女っぽカジ

wear.jp

ピンクニットにダメージデニムを合わせれば、甘辛カジュアルコーデに。ニットで秋冬らしさも演出しつつ、デニムという定番アイテムをこなれて着こなせているスタイルです。

ピンクポシェット×暗めコーデで差し色に

wear.jp

さりげなく甘さを取り入れたいなら小物をピンクにするとGOOD。全身黒の暗めコーデにも、ピンクのポシェットがあるだけでぱっと明るく女性らしい着こなしになっています。

フリルアイテムはシックな色合いを選ぶ

モノトーン×タイトで大人コーデ

.
@gu_global  のフリルネックT
首のフリルも可愛いけれど この袖の部分も可愛い♡
スカートできれいめに合わしてみました😊
デニムにも合うのは間違いない!って事で次はデニムあわせしようっと🎶
.
.
#GUPR#レトロコーデ#フリル#ヴィンテージ風
instagram.com

フェミニンなフリルは、大人っぽいシックなカラーを選びましょう。例えば黒のフリルトップス。グレンチェックのグレータイトスカートと合わせて、ほんのり色っぽい大人コーデに決まっています。

記事に関するお問い合わせ