無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大好きな彼に褒められる♡特別な日の「デートネイル」8選

ビューティ

デートネイルはとびっきり可愛く♡

もうすぐ、クリスマスシーズン。クリスマスに限らず、デートが近づいてくると、ファッションコーディネートを考えるのはもちろん、ネイルも凝りたくなりますよね。

今回は、特別な日にするネイルにお悩みの方に参考にしてほしい、彼ウケ間違いなしの「デートネイル」をご紹介します。

お上品かつゴージャスに

#1 王道ピンクカラーも大人ピンクに

女性らしさを引き立てる、王道のピンクカラーネイル。ビビットカラーよりも、くすみがかったピンクカラーは、冬のデートネイルにおススメです。落ち着いた大人の雰囲気を演出してくれます。

10本指全てピンクベースも良いけれど、ヌーディーカラーやベージュカラーと合わせると、ピンクのネイルの可愛らしさがより引き立ちます。

#2 ゴールドをポイント使い

ゴールドをポイント使いすると、ゴージャス感がアップ。ゴールドをちょこっと使うことによって、華奢なアクセサリーのような輝きを放ちます。さりげないゴールド使いがおすすめです。

#3 フラワーを追加して優雅な雰囲気を

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

フラワーのアートを1本追加すれば、優雅さがアップ。数本のさりげなさがポイントです。繊細なのにインパクトがあり、品のある仕上がりになります。

ミルキーカラー

#4 強めカラーもミルキーカラーと合わせて

クール系カラーや強めのカラーも、ミルキーカラーと組み合わせることで、マイルドな色合いになり、柔らかな印象を与えます。

デートネイルはピンクカラーだけではありません。お気に入りのカラーとミルクカラーを混ぜて、マイルドベースネイルに挑戦してみませんか?

#5 ベージュなどのヌーディーカラーも

ベージュをはじめとするヌーディーカラーは、手元を綺麗に演出してくれます。もちろんアートなしのワンカラーネイルもいいけれど、パールやスワロスキーなどのパーツと組み合わせれば、華やかな仕上がりなります。

クリアベースで清楚感を演出

#6 ワンポイントアートが魅力的

クリアベースだからこそ、ワンポイントアートが引き立ちます。とっておきのお気に入りアートをチョイスすれば、更に強調されますね。上級者ネイルと組み合わせれば、ファッションに磨きがかかりそうです。

#7 どんなファッションとも合う

ネイルのベースカラーと着たい服のバランスが合わなくなってしまった経験はありませんか?

クリアベースのネイルなら、どんなファッションでも比較的合いやすく、ファッションとの組み合わせに悩まなくて済むのも嬉しいポイントの1つです。

記事に関するお問い合わせ