無料の会員登録をすると
お気に入りができます

セルフネイル派必見♡「#パラドゥネイル部」で見つけたデザイン集

ビューティ

「#パラドゥネイル部」で検索!

セルフネイルの参考に♡

セブンイレブンから発売されている、お直しコスメ「パラドゥ」。ポーチに収まるサイズ展開と、コンビニですぐに買える手軽さが人気です。そして、そのパラドゥのネイルが特に話題になっています。

今回はInstagramを賑わせているハッシュタグ「#パラドゥネイル部」で見つけたセルフネイルデザインをご紹介します。「このネイルカラーをどう活かそう?」と迷う方は必見です♡

王道モテを目指すなら

#アンゴラピンク

王道のモテネイルといえばピンク。パラドゥからは「PK01 アンゴラピンク」として発売されています。淡いピンクが絶妙です♡肌なじみが良い色なので、様々なカラーや柄と組み合わせて楽しむこともできます。

甘いイメージのあるピンクですが、こんなにポップなデザインに仕上げることもできます。写真のデザインはパラドゥのアンゴラピンクに、KBShimnmer/ToPeachHisOwnを合わせたものになっています。

このデザインのやり方
Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

冬に試したいニットネイル。アンゴラピンクを塗った後、ダイソーのニットネイルシールを貼ったら完成です。プチプラかつ手軽に、サロン仕上がりのようなネイルが楽しめます。

ヘルシーな可愛さなら

#モヘアテラコッタ

ピンクは少し甘すぎるという方には、「OR01 モヘアテラコッタ」がおすすめです。テラコッタは、ヘルシーな可愛さを演出してくれます。

よりポップに仕上げたいあなたには、このようなデザインはいかがでしょう。ホワイトべっ甲ネイルとテラコッタの組み合わせが絶妙です。

記事に関するお問い合わせ