無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人可愛い派の大本命♡「LUNASOL」の冬の限定コスメが絶対欲しい!

メイク

みんなが待ってた冬コスメが登場!

秋が深まる中、そろそろメイクも冬準備を始めませんか?

そんな今時期にGETしたいのが、大人が似合う上質な使用感&品のある質感が人気のLUNASOLの冬の新作なんです。寒い夜を照らす温かなキャンドルの光をイメージしたNEWコスメをたっぷりお届けします。

「Candle Night Collection」の魅力

①冬が似合う温かいメイクが作れる

この冬の浄化メイクは、澄んだカラーに光感を合わせた温かみのあるアイテムが勢ぞろい。

picture

凛とした中にもやわらかさのある表情が作れるコスメたちなんです。キャンドルの光は肌の美しさを引き立てるので、美肌効果を高めるカラーリングの新作たちは見逃せませんよ。

②今しか手に入らない限定アイテム

冬に向けた今時期だけの数量限定アイテムばかりなので要チェック!

picture

どのアイテムもLUNASOLらしい上品カラーで、オフィスでもデートでも場所を選ばず毎日使えるのが嬉しいですね。それぞれカラバリも豊富なので、お気に入りの1色を見つけて下さいね♡

1.ウォームキャンドルアイズ

①ソフトに彩る濡れツヤアイ

それでは、新作の特徴&発色を1つずつチェックしていきましょう。

新作の中でみんなが大注目なのが、2色セットの限定アイシャドウ。初めに右のニュアンスカラーをキワからアイホールに向かってぼかしたら、左のライティングカラーを少し重なるようにしてまぶた全体にONしましょう。

LUNASOLのウィンターコレクション❄️
テーマは【キャンドルナイト】🕯♥️
冬空に映える本当に繊細で上品なラメ感のアイシャドウを筆頭に、絶妙なカラー&質感のアイテムがたくさん🌟

使用コスメ
・ウォームキャンドルアイズ EX01 Warm Coral
・カラーリングソフトチークス 01 Beige Red
・ディープ&シャインライナー EX01
・オイルリップバーム EX02

#lunasol #cosme #cosmetics #winter #candles #eyeshadowpalette #cheek #lipstick #ルナソル #ルナソルキャンドルナイト #冬コスメ #ルナソルアイシャドウ #アイシャドウ #チーク #リップ #ウォームキャンドルアイズ 
@lunasolofficial さんのイベントにご招待頂きました💓
instagram.com

2色を重ねることで、ソフトにふわっと発色してまぶたに奥行き&立体感を与えてくれますよ。温かいゴールドラメが濡れたような質感とキラめきを宿すので、魅惑的なアイメイクが叶うはず!

②光を集める全3種展開

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

カラー展開はウォームコーラル・ピンクチャコール・アイボリーネイビーの全3種類。LUNASOLならではの絶妙なカラーコンビネーションが味わえるセットなので、それぞれが映し出す光のニュアンスを楽しんで下さいね。

ウォームキャンドルアイズ

LUNASOL

¥ 4,000

温かみのある目元を演出する、2色シャドウ。揺れるキャンドルのような光感で、女っぽいアイメイクが叶います。

商品詳細
ウォームキャンドルアイズ
www.kanebo-cosmetics.jp
商品詳細

2.オイルリップバーム

次は、なめらかなテクスチャー&透けるような発色の限定リップバームをご紹介します。唇の水分に反応して、時間の経過とともに鮮やかに色づくティントタイプなんです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

一見派手な色に見えて、唇にのせるとみずみずしくシアーに色づくのが特徴!バームタイプならではのツヤ&うるおい感のある仕上がりで、ピュアな唇に導いてくれますよ。乾燥が気になる冬にピッタリのウルウル質感は手放せませんね。

オイルリップバーム

LUNASOL

¥ 3,000

植物由来のローズヒップやアボカドなどの多種類のオイル&保湿成分をたっぷり配合。シャイニーピンク・レッド・ボルドーの全3色。

商品詳細
オイルリップバーム
www.kanebo-cosmetics.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ