無料の会員登録をすると
お気に入りができます

指先に上品さをプラス♡オフィスウケ抜群なネイルデザイン

ビューティ

大人だからこそシンプルが美しい

picture
zozo.jp

オフィスウケ抜群なシンプルなネイルは、どこに行っても褒められる美しさがあります。そこで指先から上品さを演出してみませんか?大人だからこそ似合うシンプルデザインを紹介します。ぜひ参考にしてください。

ピンクネイル

ツヤ感たっぷりネイル

少し青みが入ったピンクは肌の色を白く見せる効果があるそうです。華やかな発色の良いピンクは、ツヤがあると上品に見えるのでツヤ感のあるネイルを選ぶといいですよ。

リボンネイル

ピンクベージュに小さなリボンをつけた、大人可愛いネイルです。シンプルなネイルに少しアクセントが付いていると、見ているだけで楽しくなります。

ラインネイル

ピンクにシルバーのラインが入ることで、可愛らしさの中にキリッとした大人な雰囲気を感じます。2箇所だけにラインが入ったスタイリッシュさが素敵。

グリッターをのせた華やかピンク

picture
wear.jp

ピンクにグリッターネイルをプラスしただけで、華やかさがプラスされます。仕事終わりにお出かけの予定がある日などにしたいデザインですね。

ベージュネイル

シンプルなネイル

picture
zozo.jp

指輪などをするときは、指先はシンプルな方がアクセサリーが映えます。シンプルに1色ネイルの時はツヤ感があるものがおすすめです。

リングネイル

ラインを乗せた後、ビジューをつけるとリングをしているようなネイルになります。綺麗なネイルは様々な世代の方に褒められそうですね。ネイルホリックのBE302を使用。

グリッターのフレンチネイル

picture
zozo.jp

綺麗な指先は、上品さと華やかさが合わさった最強なネイルデザインです。シンプルで主張しすぎない華やかさは大人だからこそ似合います。

マットネイル

picture
zozo.jp

マットな質感のネイルは、スタイリッシュな雰囲気になります。ビジューがついた指先は、華やかですがマットな色合いを使うことで派手すぎないデザインになります。

グレーネイル

記事に関するお問い合わせ