無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1着で2通り♡冬に買いたいリバーシブルアイテム

少ないアイテム数では意外と難しい着回し。そこでおすすめなのが「リバーシブルアイテム」です。1着で2パターンのコーデが楽しめるリバーシブルならお得感もあり、おしゃれの幅も広がります。そこでヘビロテできる冬のリバーシブルアイテムをご紹介します。

2017年11月
ファッション

着回し上手になりたい!

だったら「リバーシブルアイテム」にお任せ

zozo.jp

リバーシブルなら同じアイテムでも着回しの幅が広がり、よりおしゃれに見せてくれますよね。

zozo.jp

たくさん服は買わなくても、着回しを楽しみたい、そんな人はぜひ「リバーシブル」アイテムをチェックしてみてはいかがでしょう。

アウター編

1.「キルティング×ボア」ブルゾン

zozo.jp

おとなかわいいスタイルに欠かせないボアブルゾン。ふわふわとした生地で存在感がありますが、ノーカラーと短めの丈感で、すっきりと着ることができ、どんな洋服にも合わせやすそうです。

裏面はこちら

zozo.jp

裏返すとキルティングになっていてスポーティーなカジュアルスタイルも楽しめます。ボアがチラ見えするのでメンズライクながらも可愛らしい要素もとりいれることができます。

ボアキルトリバーシブルショートブルゾン

CIAOPANIC TYPY

¥ 6,912

ボアの裏は丸みを帯びたキルティング柄なので、カジュアルすぎることなく女性らしい仕上がりに。程よい丈感なので、ボトムスを選びません。

商品詳細
ボアキルトリバーシブルショートブルゾン
zozo.jp
商品詳細

2.「ボア×無地」コート

zozo.jp

裏地のボアであったか冬コートになっています。きれいめにもカジュアルにも合わせやすいカーキで大人のミリタリーコーデを楽しめます。袖を折り返して着ると、ちらりと見えるボアがアクセントになります。

裏面はこちら

zozo.jp

ボアを前面に出して着ると、やわらかい印象になり、かわいらしさがアップしますよね。肌なじみの良いベージュなので着太りして見える心配もなく、すっきりと着ることができそうです。

記事に関するお問い合わせ