無料の会員登録をすると
お気に入りができます

伊野尾慧、カオマンガイので食レポで上品すぎる感想 育ちの良さを絶賛する声

Hey! Say! JUMP・伊野尾慧がカオマンガイを食レポ。

エンタメ

28日に放送された『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)では、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が食レポをし、ファンの間で「育ちが良い」と話題となっている。

伊野尾慧

■丸山礼のイチ推しは「カオマンガイ」

今回から番組では、ゲストがプライベートでよく食べる1000円以下の絶品激推しグルメを紹介する新コーナー「私の激推し!鉄板1000円グルメショー」が始まった。

ゲストの森川葵がパッタイを紹介する一方、同じくゲストの丸山礼はカオマンガイを激押しグルメとして紹介。

丸山は、カオマンガイのみを取り扱っている専門店が提供する850円のメニューが大好きで、「いつもご飯大盛り、鶏肉ダブルにして食べてます」と、豪快かつ独自のカオマンガイの食べ方を明かした。

関連記事:伊野尾慧、理想の女子力を語る 「休日に2万くれる人」発言に称賛相次ぐ

伊野尾慧、理想の女子力を語る 「休日に2万くれる人」発言に称賛相次ぐ

■「上品なお雑炊」

スタジオでは、伊野尾が丸山激推しのカオマンガイを食すことに。一口頬張った伊野尾は「美味しい!」と絶賛し「鶏肉のプリプリ感が全然違いますね!」と、カオマンガイを食レポした。

さらに、丸山がスープを口に含むよう促し、そのまま一口飲んだ伊野尾は「最高…」とうっとりし、「ご飯の香りもすごい良くて、お肉プリプリで、口にまだ残ってるぐらいの時にスープ入れると、上品なお雑炊みたい」と大絶賛。

すると、久本雅美は伊野尾の食レポに「ついつい、お上品だから「お雑炊」って言っちゃったね」とツッコみ、伊野尾も「思わずお雑炊って言ってしまった」と、言い間違えてしまったことを認めた。

■「違和感ない」の声も

伊野尾が「お雑炊」と発言したことに、ファンからは「お雑炊出ました、ナチュラルな育ちの良さ」「「上品なお雑炊」で育ちの良さがバレた」など、「育ちが良い」との声が殺到。

一方で、「結構伊野尾くんは「お」つけるのでお雑炊に違和感なかった」「上品なお雑炊、伊野尾さんが言うの違和感ないよ」と言うファンも現れた。

また、伊野尾は食事の際も口の中を見せず、きちんと手で覆いながら食レポをしていたため、多くの人が「育ちが良い」と思ったに違いない。

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子)

綿 つゆ子
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ