無料の会員登録をすると
お気に入りができます

やっぱり冬も頼りになる♡コスパ抜群「セットアップ」着回し術

ファッション

冬も頼れるセットアップ♡

セットアップがあれば、あれこれ悩む必要もなく一発でコーディネートが決まりますよね。そんなセットアップは、やっぱり冬も頼りになります!特に寒くなったら、ニット素材のセットアップの出番です。

上下別々にすれば、何通りもの着回しが叶う!

セットアップだけでコーデが決まる点も嬉しいですが、トップスとボトムスそれぞれ別々に着ることで何通りもの着回しが叶うところも魅力ですよね。

wear.jp

ただ、セットで着こなすとどうしてもマンネリに陥りがち。そこで今回は、セットでもとことん着回すコーデテクをピックアップ!ぜひ、冬のセットアップの着こなしの参考にしてみてくださいね。

セットアップの着回しコーデ10選

①ビスチェのレイヤードで雰囲気チェンジ

シンプルで単調になりがちなセットアップは、レイヤードで雰囲気を変えて。ニットビスチェを重ねれば、今っぽさと女性らしさがぐんと高まります。黒×グレーなら、コーデからビスチェが浮きすぎず大人な仕上がりに。

②とことんカジュアルにシフト

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

レディなニットのセットアップをそのまま着るのは少し気恥ずかしい…そんな方はカジュアルアイテムを散りばめて。Gジャンにキャップ、スニーカーを合わせて、メンズライクにシフトした着こなしはこなれ感抜群です。

③ウエストマークでアクセントを

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

シンプルなセットアップには、トレンドのウエストマークでアクセントをプラス。変形デザインのベルトが、まわりとは違うワンランク上の着こなしを叶えてくれます。

④旬アイテムで盛って

wear.jp

無地のベーシックなセットアップこそ、旬アイテムでとことん盛るのが◎。トレンドど真ん中のグレンチェックジャケットを羽織れば、レディなセットアップをマニッシュにシフトでき、一気にこなれ感が上昇!

記事に関するお問い合わせ