無料の会員登録をすると
お気に入りができます

X'mas&年末年始はきちんと見え♡「きれいめ仕上げ」のママコーデ12選

ファッション

きれいめスタイルで迎えたい年末年始

本来ならイベントがたくさんある12月ですが、今年はおうちで過ごすことが多くなりそう。でもイベントごとの「特別感」はしっかりと楽しみたいですよね!

おうちで過ごすクリスマスや年末年始でも、おしゃれして気持ちを高めたい!今回はそんな特別な日のママコーデをご紹介します。おしゃれなインスタグラマーさん達のきれいめスタイリングを参考にしてみてくださいね。

特別な日はやっぱりワンピースで

①落ち着いたカラーリングのニットワンピ

特別な日といえば、やっぱりワンピース。今の季節ならニットワンピが最適です。きれいなフレアラインが動く度に揺れてとてもきれいで、どのカラーも落ち着いた印象のため大人の着こなしにぴったり。

このワンピはSサイズ(着丈117cm)があるので、低身長さんでも引きずらずに着ることができます。全体的にゆとりがあり、体を締め付けずゆったりと着こなせるのでおうちイベントでも活躍してくれそうです。

タートルネックロングフレアニットワンピース

ur's

¥ 5,489

商品詳細
タートルネックロングフレアニットワンピース
ur-s.me
商品詳細

②華やかに盛り上げてくれるワンピ

花柄ワンピなら、クリスマスや年末年始などのイベントを一層盛り上げてくれそうです。デコルテラインがきれいに見えるスクエアネックやティアードスカートなどの細かいディテールが、特別感を盛り上げてくれます。

BESOUL/ティアード花柄ワンピース ¥5,632

③きちんと見えのサテンワンピ

トレンドのサテンのワンピなら、特別な日に最適!袖口の長めのリブやタートル部分の切り替えがこのワンピのアクセントに。一枚でさらっと着たり、パンツやニットを合わせたレイヤードも楽しめます。

サテンの生地がなめらかなため、オチ感もあります。また、ランダムな裾部分がよりシルエットのきれいさを際立たせてくれる効果も。さらにポケットも付いているので、ぜひママ達に袖を通して欲しいワンピです。

記事に関するお問い合わせ