無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ユニクロ・GU・無印「あったかインナー」特集♡おしゃれも防寒も叶える

ファッション

冬コーデには「あったかインナー」がマスト

ユニクロ・GU・無印、人気の3ブランドを徹底比較

どんどん寒くなってきて、防寒が欠かせない季節になりましたね。冬コーデには「あったかインナー」がマスト。着太りせずおしゃれで、しかも機能的なインナーがあったら最高ですよね。

そんなあったかインナーを取りそろえているのが、ユニクロ・GU・無印です。今回はおしゃれで暖かいインナーの魅力をご紹介します。

ユニクロ「ヒートテック」

種類が豊富な発熱インナー

体から発せられる水蒸気を熱に変えて、暖かさをキープしてくれるのがユニクロの「ヒートテック」です。縦横に伸びるので体に密着しやすく、吸湿放湿機能でムレず、アルガンオイル配合で肌ざわりもいいなど着心地バツグン。

www.uniqlo.com

毎シーズン改善されているので、すでに持っていても今年新たに買い足す価値があります。トップスだけでなくボトムスやレッグウェアなど、アイテムの種類が豊富なのもヒートテックの魅力です。

ヒートテックタートルネックT

www.uniqlo.com

首までしっかり防寒したいならタートルネック。ストレッチ性がアップし、首までぴたっと密着しても動きやすく快適です。

wear.jp

ニットやワンピースとのレイヤードで首元をちらりと見せると、今年っぽくおしゃれに着こなせます。

ヒートテックタートルネックT(長袖)

UNIQLO

¥ 790

※12/10まで期間限定価格

商品詳細
ヒートテックタートルネックT(長袖)
www.uniqlo.com
商品詳細

ヒートテックウルトラウォームUネックT

www.uniqlo.com

ヒートテックは暖かさの段階に応じて3種類あり、こちらは最高レベルの「超極暖」。通常のヒートテックより約2.25倍も暖かく、肌に触れる裏面はふわふわの起毛になっています。

記事に関するお問い合わせ