無料の会員登録をすると
お気に入りができます

神山まりあさん愛用バッグはセリーヌ!「マスクでもリップは欠かせません!」

ファッション

VERYで2019年に連載した「小バッグ時代のバッグの中身、見せてください!」が終了したのはまさにコロナ禍。新しい暮らしとともに持ち物も変化しているに違いない!ということでVERYモデルたちの最新愛用バッグとその中身をご紹介。今回は、神山まりあさんのバッグの中身を拝見!

小バッグ時代のバッグの中身、見せてください!
神山まりあ

◉神山まりあさん「CELINEのトリオンフ」

メークで持ち歩くのはリップのみ
マスクがスタンダードな今こそ
外した時の口元にこだわりを

トリオンフは端正なフォルムで上品なスタイルになれるところが好きです。中は蛇腹になっているので物が迷子にならないのもいい。マスクでもリップは欠かしたくないので、リップのみ持ち歩いています。ワンピースは3年くらい愛用のBLAMINK、サンダルはボッテガ。

1. TOMWOODのピアスとCELINEのネックレス

今お気に入りの2つ。撮影中はアクセを外すのでカードケースにしまいます。

2. エルメスのカードケース

カードやモバイルペイでキャッシュレス主義なのでお財布は小さくてOK。

3. エルメスのリップ

気分もあがるルージュ エルメス #33。ティッシュオフでマスクにつきづらく。

4. DIOR アディクト スクラブ&バーム

スクラブ入りでツヤ&ぷるんになれるリップバーム。リップの下地にも使います。

5. おいせさんのお浄め塩スプレー

何かと気になる近頃、見た目も可愛いので購入。気になる時にシュッとお浄め。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ