無料の会員登録をすると
お気に入りができます

『スッキリ』近藤春菜、NiZiUが生歌唱直前に取った行動に感激

『スッキリ』でデビューシングルを披露したNiZiU。近藤春菜が明かしたCM中の行動に涙する人が。

エンタメ

2日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が出演。スタジオで生歌唱した9人組グローバルガールズグループ「NiZiU」のパフォーマンス裏側を明かした。

近藤春菜

■話題のシーンについてコメントも

同日、デビューシングル『Step and a step』が発売となったNiZiU。日本テレビ・森圭介アナウンサーの紹介に合わせ、一人ひとりスタジオに登場した。

番組では、MV撮影時のメイキング映像を公開。その中で、「NiZiUのお母さん」MAYA(マヤ)が、陸の孤島にいるMIIHI(ミイヒ)を見つけ出し、優しく手を差し伸べるという話題になったシーンについてもコメントが。

MAYAは「(コンセプトを)教えてもらったとき、絶対私だろうなと思ったら案の定私でした」と感じていたことを明かし、MIIHIも「私がMAYAちゃんとタッグを組んでドアを開けるっていうのも、なにか意味があるんじゃないでしょうか」と語っていた。

関連記事:『スッキリ』春菜、NiziUの韓国宿舎での実情に奮起 「資格取ります」

『スッキリ』春菜、NiziUの韓国宿舎での実情に奮起 「資格取ります」

■CM中NiZiUが…

この日は、スタジオで『Step and a step』を生披露。NiZiUが歌唱を終えたタイミングで、スタジオに戻った近藤は「デビューだデビューだ! 素敵だったよ!」「本当に素敵な曲で、私たちにとっても大事な曲になりました」と感謝を述べる。

また、NiZiUが歌唱前のCM中に円陣を組み「ファイティン!」と声をあげたあと、「MIIHI! MIIHI!」と現在休養中のMIIHIからパワーを貰っていた様子に感激したようで、改めて「9人大好きだよ!」と熱い思いを伝えた。

■貴重な裏話に感動

近藤が明かしたCM中の裏話に、SNSには「円陣組んで“ミイヒ”って叫んでるなんてもう泣ける」「裏で円陣を組んでいた話を聴いて、また感動して泣いてる」と涙を流す視聴者が続出。

なかには、「円陣の事とか話してくれる春菜さすが」「教えてくれてありがとう」「すごく良かった」など、近藤が貴重な裏側を話してくれたことについて感謝する人も見られた。

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎)

稲葉 白兎
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ