無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年注目の「Nagi」が期間限定ストアを表参道にオープン。生理ストレスを和げる“吸水ショーツ”をチェックして◎

美容

生理のお悩みを軽減してくれる吸水ショーツを展開するNagi(ナギ)が、2020年12月11日(金)〜13日(日)の期間限定で表参道にPOP UP STOREをオープン!

Nagi(ナギ)

さらにブランド初のPOP UP STOREでは、新色カラーの先行販売も実施されますよ。

注目のNagiが初POP UP STOREを開催

生理期間中にナプキンなしで1枚でも使用可能な吸水ショーツ、という画期的なアイテムを展開するブランドとして今年注目が集まったNagi。そんな話題性のある同ブランドのPOP UP STOREが東京・表参道にオープンします。

12月11日(金)~13日(日)の3日間、Nagiの世界観を表現した空間で、吸水ショーツの実物を直接見てから購入することができますよ♪

Nagiの吸水ショーツは、日本の生地メーカーを使用し、高い技術を持つ国内の工場で1枚ずつ丁寧に人の手で縫製されている高品質のアイテムです。

生理期間中の寝ている時や外出先での漏れ、ナプキンによるデリケートゾーンのかぶれなど、さまざまな生理のストレスを軽減し、生理期間中の憂鬱な気持ちを晴らしてくれるから、一度使ったらもう手放せなくなるほどなんだとか。

これまで気にはなっていたけれど、実物を見てから購入を検討したいと思っていた方にはぴったりの機会。ぜひ足を運んでみてくださいね♪

肌なじみの良い新色・azuki(アズキ)

ポップアップストアでは、Nagiならではのニュアンスカラーの新色・azuki(アズキ)を先行販売。

肌なじみが良く、アンダーウェアに響きにくいから、合わせるアイテムを選ばずどんなシチュエーションでも使うことができます◎

Nagi公式オンラインストアでは12月14日(月)18時から購入可能となりますよ♪

吸水ショーツの種類は、全部で3種類。

どんな日でも快適に過ごせる standard(税別5,400円)はいちばん標準的なタイプです。

slim(税別5,250円)は、スタンダードよりもお尻側のデザインがスリムになったデザイン。生理の日も縛られたくない方にぴったり♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ