無料の会員登録をすると
お気に入りができます

マンネリを防ぐ!冬のダウンジャケットお手本コーデ20選

寒い冬に大活躍してくれる、ダウンジャケット。1枚で暖かいから、と、ついつい毎日同じようなコーディネートにダウンを羽織ってしまっていませんか?今回は、マンネリ解消!ベストからロングまで、タイプ別ダウンのお手本コーデをたっぷりとご紹介します。

2017年11月
ファッション

真冬に欠かせないダウン♡

wear.jp

寒い冬に頼りになる、ダウンジャケット。毎日のお出かけ、とりあえずダウンに頼ってしまっていませんか?1枚で暖かいダウンですが、毎日となるとコーディネートがついついマンネリしがちですよね。

wear.jp

今回は、冬にヘビロテしがちなダウンジャケットのコーディネートを徹底リサーチ♡マンネリを打破してくれるようなお手本コーディネートをたっぷりとお届けします。

マンネリ打破!ダウンコーデ20選

毎日ダウンも怖くない♡タイプ別スタイリングを集めました。

カジュアル可愛い♡ダウンベスト

wear.jp

カジュアルなダウンベストは、ボーダートップスとの相性抜群。ついついデニムと合わせがちなボーダーコーデですが、タイトスカートをチョイスすることで、こなれ感のあるダウンコーデに仕上がります。

wear.jp

カジュアルなダウンベストは、あえてスカートと合わせることでマンネリ解消できます。冬のモテニットワンピに添えれば、こなれ感のある大人可愛いカジュアルスタイルの完成。シンプルな小物でまとめることで、スマートな着こなしに。

wear.jp

トレンドカラーのタイトスカートで大人の落ち着いた雰囲気を叶えたスタイリングを目指して。ヒールやファーアイテムで女っぷりをあげたお手本コーディネートです。

wear.jp

寒い日には厚手のニットにダウンベストをON。もたつきがちなダウンもベストならマフラーやストールで遊ぶことができます。ロングスカートをあわせて、ほっこりとしたカジュアルコーディネートを目指して。

使いやすさNo.1!ブラックダウン

wear.jp

シンプルなブラックダウンには、デザイン性の高いスカートで変化をつけて。全身をブラックベースでまとめることで、スタイリッシュなコーデが叶います。

zozo.jp

柔らかいカラーのスカートなら、冬のモテスタイルが叶います。女性らしい鮮やかなカラーの小物を添えれば、シックなブラックダウンのコーディネートにも可愛らしさが備わります。

zozo.jp

デニムのロングスカートで抜け感のあるスタイリングに。カジュアルなスタイリングに大人なブラックダウンを添えれば、簡単に大人カジュアルスタイルを作り出すことができますね。

zozo.jp

トレンドのチェック柄とブラックダウンは好相性。ツイードやファーなど冬を感じる素材をたっぷりと盛り込んだ季節感のあるスタイリングです。重くなりすぎないように。足元は素足にパンプスで抜け感を作って。

知的見えも叶う♡ネイビーダウン

zozo.jp

カジュアルなのに知的見えが叶う、ネイビーダウン。あえて淡い色のデニムと合わせることで、華やかな冬のスタイリングを目指して。

zozo.jp

トップスを明るいカラーをチョイスして、大人の遊び心を感じるスタイリングに。明るいイエローが目を惹く、センス溢れるコーディネートです。

zozo.jp

シックにまとめるなら、ワントーンのコーディネートにネイビーダウンをプラス。肌馴染みのいいワントーンコーデに引き締めカラーのダウンをプラスすることで、メリハリのあるスタイリングが叶います。

zozo.jp

明るいカラーのスカートを合わせて、寒さを感じさせない元気いっぱいのスタイリングを目指して。落ち着きカラーの多い冬コーデに変化をもたらしてくれる、嬉しい組み合わせです。

品良く着たい♡ベージュダウン

wear.jp

品のイイ大人ベージュは、通勤スタイルにも大活躍します。マニッシュなパンツに合わせることで、大人のきちんとコーデが叶います。ベージュ×ブラックの組み合わせには、レオパードのシューズが好相性です。

wear.jp

派手めカラーのトップスやはっきりとした色合いのパンツをはいた日には、落ち着きベージュで上品さをプラス。メリハリのあるカラーのコーディネートを品良くまとめてくれます。

wear.jp

暗いカラーのスカートスタイルは、ベージュのダウンで華やかにまとめて。明るいカラーのベージュなら、顔回りも明るく見せてくれます。

zozo.jp

ベージュダウンの品の良さを最大限に生かしてくれる、ホワイトパンツのスタイリング。揺らめき素材のホワイトパンツと合わせれば、上質なイイ女コーデの完成。

最上級に暖かい♡ロングダウン

wear.jp

暖かくて使いやすいロングコート。オールホワイトのコーディネートに合わせれば、簡単に縦長シルエットを作ることができます。

wear.jp

人気のグレンチェックを使って簡単モノトーンコーデに。チープに見られがちなグレンチェックコーデも、リッチ見えするダウンコートを合わせることで洗練スタイルにランクアップできます。

wear.jp

タイトスカートにあわせて、品良くまとめた大人コーデ。足元は冬素材のサンダルを合わせることで、抜け感のある大人スタイル。

wear.jp

大人ダウンに花柄ワンピースで、大人可愛いスタイリングにチャレンジ!あえてワイドパンツを合わせることで、コーディネートに差がつきます。

あったかダウンで過ごす冬♡

wear.jp

バリエが広がればコーデが楽しくなる♡毎日でも大歓迎!ダウンジャケットで素敵なスタイルにチャレンジしてみませんか?お出かけも楽しくなるのでぜひ活用してみてくださいね。

記事に関するお問い合わせ