無料の会員登録をすると
お気に入りができます

絶対取り入れたい!冬ネイルのトレンドデザイン徹底分析

寒い日が続き、服装も冬服に衣替え。ネイルだけ秋デザインのままなんて恥ずかしいですよ!!
これからの季節はネイルも冬デザインで季節感のあるものを楽しみたいですよね!
雪景色にチェック柄、ニットネイル、クリスマスネイルなど冬の寒さも吹き飛ばす超キュートなデザインが満載。
冬コーデに合う冬ネイルで指先から衣替えを始めてみませんか?
今回はこれからの季節に絶対取り入れたい季節感ある冬ネイルをご紹介します。

Itnail編集部

ネイル

雪景色ネイルがキラキラ可愛い♡

itnail.jp

キラキラの雪景色ネイル☆

冬と言ったら雪・・・雪と言ったら雪ネイル!
雪ネイルは冬しかできないデザインなので、これからの季節にぜひ取り入れたいですよね。
黒やネイビーに雪んこを散らせば神秘的な夜の雪景色を、ホワイトに雪ん子を散らせばキラキラと輝く雪景色を演出してくれます。

また、中でもチークネイル×雪ネイルがとっても素敵♡
神秘的なチークネイルは雪景色の雰囲気ある光景をより忠実に再現してくれますよ。
深みのある雪景色を演出したいなら、ぜひチークネイルと共に取り入れてみましょう。

itnail.jp

神秘的な雪景色♡

雪だるまアートで遊び心をプラス!

itnail.jp

雪だるまアートがとってもキュート♡

大人っぽくなりがちな雪景色ネイルに遊び心をプラスしたいならスノーマンがおすすめ。
冬に大活躍するスノーマンを爪にあしらえばとってもキュート♡
それだけで季節感があり、遊び心もあって周りの視線を集めること間違いなしですね。

スノーマンのマフラーや装飾にグリーン&レッドを使えばクリスマス感もアップ。
ワクワクを詰め込んだキュートなデザインの完成です!

itnail.jp

パールで作った雪だるまがキュート♡

冬ネイルの一番人気はニットネイル♡

itnail.jp

ニットネイルが可愛い♡

冬になると人気を集めるデザインといえば、ニットネイル!
手編みのニットを再現したようなプクプクのデザインが、今までにないオシャレな指先を演出してくれます。

ニットネイル一番人気はホワイト。
ホワイトのニットと言えば、ニット帽やトップスなど冬のモテアイテムですよね。
そんなホワイトニットをネイルとして取り入れればモテネイルの完成です♡

また、より季節感を出したいならグレーやブラウンがおすすめ。
見ているだけで温まる冬ネイルの完成です。

どんなカラーでニットを取り入れた場合もトップコートはマット仕上げがマスト!
素材感のあるネイルに仕上げてくれますよ。

また、ニットネイルは雪ネイルとの組み合わせが◎
キラキラと輝く雪景色の中、ニットに身を包まれる素敵な女性を演出してくれますよ。
冬ネイルを季節感満載で取り入れたいなら雪ネイル×ニットネイルに決まり♪

itnail.jp

ホワイトニットのモテネイル♡

冬チェック柄が大人気★

itnail.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ