無料の会員登録をすると
お気に入りができます

インテリアが垢抜ける!100均で揃える「シェブロン柄アイテム 」6選

100yen

シェブロン柄がかわいいすぎる♡

流行というよりも、もはや定番のひとつになりつつあるギザギザがかわいいシェブロン柄。今人気の模様のひとつですよね。

そこで今回は、そんなシェブロン柄を取り入れられる100均アイテムに注目!ダイソー・セリア・キャンドゥで見つけたモノトーン調の商品を厳選してご紹介します♡

100均のシェブロン柄アイテム6選

①ダイソー「ワックスペーパー」

まずご紹介するのは、ダイソーのワックスペーパー。20枚入りで販売されている、キッチンアイテムのなかでもちょっと目を引く商品です。

食べ物などのラッピングに最適♡シックな柄なので大人テイストなプレゼントに仕上がりますよ。

②ダイソー「まくらカバー」

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

シックでスタイリッシュなシェブロン柄は、リネンアイテムにもぴったり!ダイソーには、大き目の柄使いの枕カバーがツーカラー揃っているようですよ。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

実際に枕にかぶせてみると、男前な印象に。こんなにしっかりとしていて、108円は破格ですよね。

③セリア「ハンドタオル」

セリアからは、グレーベースのハンドタオルが発売中!ミニサイズですが、さりげなく使うことでおしゃれさがキラリと光る商品です。カラーはピンクとグレー。洗い替え用に色違いで揃えても素敵ですね♡

④キャンドゥ「モノトーン爪切り」

布製品が多い中、なんとキャンドゥではシェブロン柄の爪切りを販売!意表を突くアイテムチョイス、さすがキャンドゥさんですね。見た目がかわいいので、そのままテーブルやカウンターに置いておいても絵になりそうです。

⑤キャンドゥ「フェイスタオル」

こちらはやさしい色合いが特徴のフェイスタオル。一部店舗では品切れもあった人気のアイテムです。このシンプルなかわいさ、ひとめぼれしてしまう人が多いのも頷けますね。

⑥キャンドゥ「ペーパーカップ」

シェブロン柄のペーパーカップもかわいさ満点♡パーティー時期にはもちろん、こんなにおしゃれならカップケーキの型としても使えそうですね。8個セットになっているので、ひとつ買えばたっぷり使えます。

インテリアをスタイリッシュに♡

お部屋の一部に取り入れるだけで、スタイリッシュな雰囲気にしてくれるシェブロン柄。100均なら気軽に取り入れやすいのがうれしいですね。ぜひいろいろなお部屋で、おしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか?

記事に関するお問い合わせ