無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「成城石井」でバーゲン品が買える!“アウトレットモール初出店”のお店を徹底リサーチしてきたよ♪

グルメ

2020年6月にリニューアルオープンした「三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド」の中に「成城石井」が誕生。通常店でもおなじみの品々に加え、アウトレット品や人気商品の大容量サイズなどもゲットできるレアな店舗なんです。他店舗ではなかなかお目にかかれないお得で珍しいアイテムに巡り合えるとのウワサを聞きつけ、さっそくお店へ行ってきました!

【おでかけ時のポイント】

・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう
・なるべく少人数で空いている時間に行きましょう
・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう
・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう

気分はトレジャーハンター!お買い得アイテムを見つけよう/成城石井 横浜ベイサイド店

picture

目的のスポットがあるのは、2020年6月にリニューアルオープンした「三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド」の1階。到着すると、おなじみのロゴが目に飛び込んできました。ここが、今回ご紹介する「成城石井 三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド店」です。

picture

「成城石井」といえば、関東圏を中心に全186店舗を展開する人気スーパー。横浜ベイサイド店は、アウトレットモールに初出店したお店として話題を呼んでいます。

お店のコンセプトは“毎日嬉しい場所=Pleasure(喜び)溢れる場所”。広々とした店内には、通常の品ぞろえのほかに、「BARGAIN(掘り出し物)」「LIMITED(徳用パックなどの限定品)」「HAPPY(まとめ買い割引やお楽しみ袋)」といった、アウトレットモールならではの商品が用意されているのが特長です。

【チェックポイントその1】店内さまざまなところに用意された「バーゲン品」

picture

バーゲン品をゲットできるのは、この店舗のみ。取材時は、店頭にバーゲン品のワインがズラリと陳列されていました。

ラベルが少し剥がれたりずれたりして正規品として販売できなくなったものなど、中身には一切問題ないのにお得にゲットできちゃうなんて、とってもうれしいですよね♪

picture

人気商品の「マカロンセレクション」も、6個入り464円、12個入り777円とリーズナブルなお値段。

バーゲン品ということでズレや割れはあるものの、味はもちろん問題なし。バニラやピスタチオなど多彩なフレーバーがセットになっており、一口頬張るごとに幸せな気分になれるはず♪

picture

「タイフーティーボーナスパック」も、120個ものティーバッグが入って539円。イギリスで親しまれる定番ティーバッグが一つ約4.5円とは、お買い得すぎます!

picture

バーゲン品は時期や入荷状況によって異なるので、どんな商品に出合えるかは訪れるタイミング次第。店内各所に用意されているので、見逃し厳禁。宝物探しをしているようなワクワクした気分でお買い物を楽しめます。友達と一緒に、トレジャーハンティングを満喫してくださいね♪

【チェックポイントその2】5kgの大容量パスタも!コスパ抜群の「リミテッド品」

picture

お次はリミテッド品をチェック♪

リミテッド品とは、通常店舗で販売されている人気商品の徳用パックのこと。通常商品よりもコスパが良いので普段から愛用している方や、まとめ買いしたい方にはありたがい商品なんです。

中でも特筆すべきは5kg1,070円で販売されている、写真の「業務用パスタ」です。

picture

ご覧ください、このサイズ感!この見た目だけでも十分驚きなのですが、実際に持ってみると、その重さに再度ビックリしてしまいました・・・!

デュラムセモリナ粉100%のパスタは、同社の自家製惣菜にも使用されている上質な商品。スパゲティ、ペンネ、リガトーニなどと種類も豊富にそろっています。数種類購入して友達とシェアするのも良いかもしれませんね。

picture

おなじみの「ナポリタンチョコレート」のリミテッド品も500gという大容量で1,286円。

北イタリアの老舗チョコレートメーカーが作るシンプルなチョコレートは、老若男女に愛される美味しさ。職場への差し入れやちょっとした手土産にも喜ばれることうけあいです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ