無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソー]バッグの中身もお洒落じゃなきゃ!100円越えのデザインにキュン…♡クリアポーチ

100yen

「絶対に好みのアイテムが見つかる!」という安心感があるくらいデザイン豊富なダイソーのポーチ&ケース。お出かけや部屋の小物収納などで活躍してくれるから、いくつあっても困らないですよね。実は今年の春に発売されて以来、おしゃれな見た目に購入者続出のダイソー商品が!100均マニアの筆者がついにゲットしてきたので、レビューします♡

商品情報

picture
picture

商品名(左から):
・スライダーケース(PP、A4)
・スライダーケース(PP、A5、チェック柄)
価格:各¥100(税抜)
販売ショップ:ダイソー

ダイソーのスライダーケースがとびっきりお洒落で使える♡

picture

今年の春に新発売されて以来、モノトーンのおしゃれな見た目で人気が続いているダイソーのスライダーケース。

勉強や仕事で使うノートや資料を入れておくのにもピッタリなA4サイズと、手帳や文房具、ガジェットなどをひとまとめにしておくのに便利なA5サイズの2種類が展開されています。

シンプルな英語デザインは、オトナ女子も使いやすい雰囲気がありますね。

スッキリとした見た目ながらマチがついているので、収納力高め!

picture

スライダーには大き目の持ち手がついており、開閉しやすくなっています。

持ち手はリング状になっていて、S字フックや取っ手に引っ掛けておくこともできて便利ですよ。

中身が透けてみえてお洒落&便利なクリア素材がイイ感じ♡

picture

シンプルで可愛いデザインもさることながら、中身が見えるクリア素材もお洒落見えに一役買っています。

ほんのり透けるくらいの半透明の風合いが、お洒落ムードをUPしていますね!

picture

ノートがすっぽり入るサイズ感も嬉しいポイント♡

単なるクリアファイルと違って、スライダー付きだから、中身がぐしゃぐしゃ、バラバラになりません。

これがあれば、汚したくない資料を持ち歩くときにも安心ですね。

picture

今回はダイソーの「スライダーケース」2種をご紹介しました。

モノトーンのデザインと、クリア素材でお洒落さばっちりのスライダーケース。バッグの中の整理はもちろん、おうちの小物収納にも活躍すること間違いなし♡

A4とA5、サイズ違いで揃えておくと何かと便利かも。「欲しい!」と思った方は、さっそくダイソーでチェックしてみてくださいね。

※記事内の商品情報は2020年12月3日時点です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ