無料の会員登録をすると
お気に入りができます

寒い季節はこっくりカラーが気分。濃厚大人ネイル20選

ビューティ

濃厚大人ネイルはいかが?

寒い季節はこっくり濃厚カラーのネイルが気分♡濃厚カラーは存在感が強い分、アートは控えめに引き算を意識すると大人の女性でも品良く取り入れることができます。

そこで今回は、濃厚カラーを使ったシンプル大人ネイルのデザイン見本をご紹介します。ぜひチェックして、サロンでのオーダー時やセルフネイルの参考にしてくださいね。

レッド&ボルドー系

①ブラッドレッドワンカラー

血の色をイメージした鮮やかだけど深みのある赤色ネイル。ワンカラーで十分存在感を放ちます。

②ボルドーワンカラー

冬になると挑戦したくなるカラーNo.1のボルドー。赤色より大人っぽく落ち着いた印象になります。

③ジューシー♡トマトレッドネイル

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

少しオレンジがかったジューシーなトマトレッドでワンカラーに。一般的な赤色よりもカジュアルでキュートなイメージに仕上がります。

④ボルドー×シンプルアート

ベースはツヤツヤに仕上げたボルドーワンカラー。部分的にゴールドのパーツを飾ってアクセントを出しました。

⑤エレガントなスタッズネイル

ロックな印象のスタッズも、こんな風に取り入れるとエレガントで大人っぽく仕上がります。爪の形は短めのスクエアオフがオススメですよ。

ブラウン系

⑥ミルクチョコレートネイル

ミルクチョコレートのようなクリーミーなブラウンでワンカラー。赤系のワンカラーに飽きたらぜひお試しいただきたい、おすすめデザインです。

⑦チェリーブラウンでワンカラー

赤みの強い「チェリーブラウン」でシンプルにワンカラー。ありそうなかった色味がとても新鮮ですね。

⑧テラコッタネイル

夏の色と思いがちなテラコッタですが冬だって使えます。ゴールドとシルバーのパーツを散りばめ、控えめだけどインパクトのあるデザインにまとまっています。

記事に関するお問い合わせ