無料の会員登録をすると
お気に入りができます

新年はモテ髪にチェンジ♡美人見えを叶える“ネオコンサバヘア”11選

NEXTトレンド確実な「ネオコンサバヘア」。従来のコンサバの特徴はキープしつつ、程よい抜け感を出したスタイルで、アラサー女子を中心に注目を集めています。そんなネオコンサバヘアのカタログと簡単アレンジをご紹介します。

2017年12月
ヘアスタイル

最強美人見えスタイル♡

ネオコンサバとは?

従来のコンサバスタイルに抜け感をプラスした「ネオコンサバ」。アラサー女子を中心に人気が高く、ファッションを初めヘアスタイルもネオコンサバスタイルに注目が集まっています。

hair.cm

そこで今回は、美人見えが叶う最強ヘア「ネオコンサバヘア」のヘアカタログと簡単アレンジをご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね。

エレガント系

①小顔ロング

hair.cm

くびれたシルエットになるようにレイヤーを入れ動きを出したスタイル。カラーはグレージュ系で髪の柔らかさと透明感を引き出しました。

②重軽ニュアンスヘア

hair.cm

たっぷりとレイヤーを入れて軽やかに仕上げたロングスタイル。コテで軽く巻くだけで動きが出ます。パーマをかけても良さそうですね。

③Aラインロング

hair.cm

Aラインシルエットで上品&清楚に。顔周りに動きが出るようにスタイリングすると雰囲気が出ますよ。

④ナチュラルロング

hair.cm

ナチュラル感が特徴のこちらのスタイル。直毛の方はパーマをかけるとスタイリングが簡単になります。カラーは暗めが断然オススメです。

⑤モテ系ストレート

hair.cm

好感度抜群のストレートロング。重ために作った斜めバングで目力を強調しています。髪のツヤがこのスタイルのポイントなので、スタイリング剤はツヤが出るタイプを使いましょう。

カジュアル系

⑥ストリート×ネオコンサバ

hair.cm

ストリートの空気感を取り入れたネオコンサバヘア。カジュアルファションがお好みの方に一押しのスタイルです。

⑦リラックスロング

hair.cm

ナチュラル感がポイントのリラックスロング。長めに作った前髪がフェイスラインにかかって色っぽさUP♡

⑧ウェービーロング

hair.cm

ラフなウェーブとコロンと丸みのある前髪のアンバランスさが絶妙!清楚系にもカジュアル系にもなれる万能スタイルです。

外国人風

⑨大胆Cカール

hair.cm

レイヤーを入れて動きを出したスタイルなので、コテで軽く巻くだけでも様になります。カラーリングは明るめのグレージュ系で透明感アップ。

⑩バレイヤージュロング

hair.cm

フランス語で「ほうきで掃く」と言う意味を持つバレイヤージュ。その言葉の通り、サッとラフにハイライトを入れることで、こなれ感たっぷりに仕上がります。

⑪パーマロング

hair.cm

パーマでくっきりと綺麗なカールを表現。パーマをかければ朝のスタイリングも簡単なのでオススメですよ。カラーはグレージュ系です。

簡単!ネオコンサバアレンジ

アメピン2本でサイドポニー

アメピン2つのサイドポニー♡

#ポニーテール #ヘアアレンジ#セルフアレンジ#ヘアスタイル#hair#haircolor #hairstyle #一宮市 #栄#名古屋#サロンモデル#レイフィールド
instagram.com

アメピン2本で作れるサイドポニーアレンジです。ふんわり感が重要なポイントなので、仕上げのほぐしは丁寧に行いましょう。

instagram.com

①ざっくりと左右に分ける。
②左の毛束をねじって右の毛束に巻きつけてピンで留める。
③ほぐしたら完成です。

ゆるふわハーフアップ

クリスマスデートアレンジ②
女子力全開ハーフアップ♡

#結婚式
#ブライダル
#花嫁#プレ花嫁
#二次会
#ヘアスタイル
#ヘアアレンジ
#セルフアレンジ
#hair#hairstyle 
#haircolor 
#ウエディング
#wedding 
#ウエディングドレス
#レイフィールド
#栄#名古屋
#こなれヘア
#こなれ感
#ファッション
#fashion
#一宮市
instagram.com

デートにぴったりなゆるふわハーフアップ。アレンジ前にコテで巻いておくと、ふんわり感が出しやすいですよ。

instagram.com

①トップを結んでほぐす。
②サイドをロープ状にねじって、①の結び目に巻きつけてピンで留める。
③バランスを整えたら完成です。

ネオコンサバヘアで美人見え♡

今までのコンサバヘアとはちょっと違う「ネオコンサバヘア」。お気に入りのスタイルは見つかりましたか?

hair.cm

今っぽさと美人見えの両方が叶うスタイルなので、これは試さない手はないですよね。この冬のイメチェンは「ネオコンサバヘア」に決まりです!

記事に関するお問い合わせ