無料の会員登録をすると
お気に入りができます

100円とは思えない♡マネできる「#セリアリメイク」12連発♡

今回は、インスタで大人気の「#セリアリメイク」に注目!思わずマネしたくなるような、素敵アイデアをまとめてみました。インテリアから実用的なアイテムまで、たっぷりご紹介します♡

DIY

「#セリアリメイク」がすごすぎる!

お値段以上でかわいい雑貨が多い、100円ショップ「セリア」。「#セリアパトロール」や「#セリア新商品」などさまざまなハッシュタグが生み出されてきましたが、実は「#セリアリメイク」なんていう言葉もあるのはご存知でしたか?

インスタの投稿数は、なんと1万件以上!「本当に100均!?」と目を疑うようなリメイクもたくさんあるんですよ♡今回は、真似したくなるような素敵アイデアを12選ご紹介します。

素敵すぎる♡セリアリメイク12選

①クラフト紙グリーン

定番商品であるシンプルな茶色いクラフトバッグも、ペイントとステンシルを施せば男前なインテリアに♡

セリアの商品はポリプロピレン補強材入りで丈夫なので、フェイクグリーンはもちろん、玉ねぎやじゃがいもなどをいれる見える収納にしてもよさそうですね。

②ミニカフェトレイ

安く手に入る端材の両端にセリアのハンドルを組み合わせれば、簡単かわいいミニトレイの完成!

ハンドルは種類がありますが、おすすめは93mm古色仕上げタイプ。カップをちょこんと乗せるもよし、お砂糖やミルクの入ったポットを置くのも素敵ですね。

③カレンダースタンド

もはやDIYの定番アイテムとなっている100均すのこ。こちらのカレンダースタンドは、ちょっとだけ余ってしまった端材を超強力接着剤でリメイクするアイデアです。

軽いので壁に取り付けもらくらくできちゃいますよ♡手軽ですが、100均商品とは思えないかわいさですよね。カレンダーはキャンドゥのものだそう。

④タイル風ミニテーブル

セリアで人気のモザイクタイルシールは、他のセリア商品を組み合わせればレトロかわいいテーブルに大変身♡

記事に関するお問い合わせ