無料の会員登録をすると
お気に入りができます

色っぽさで魅せる。“大人の赤フットネイル”デザイン図鑑

ビューティ

ふとした瞬間に女子力を感じさせる人って憧れますよね。ファッションやメイクのすべてを真似するのは大変、そんな人でもネイルなら簡単にチャレンジできます。おすすめは、赤のフットネイルです。女性らしく、存在感たっぷりな赤ネイルはハンドだと派手になりすぎてしまうので、 なかなか付けこなすことが難しいカラーですよね。フットネイルにすることで、やや厳しめの職場でも気軽に楽しめるのも魅力です。そこでおすすめの大人デザインをご紹介します。

Itnail編集部

女子力アップカラーは「赤」に決まり!

picture
itnail.jp

perruche

女性らしく、存在感たっぷりな赤ネイル。一歩間違うと派手になりすぎてしまうので、 なかなか付けこなすことが難しいカラーですよね。そこでおすすめなのがフットネイルです。

足先にプラスすることでさりげなくいい女度をアピールできちゃいます。デザインは、女性らしさを最大限に引き出してくれます。ゴールドやストーンでゴージャス 感をアップして、フットネイルを楽しみましょう。そこでおすすめの大人デザインをご紹介します。

ワンカラーネイル

5本全てを同じ色で塗る、ワンカラーネイル。シンプルなだけに、上品に仕上げるにはセンスが要求されます。差し色の赤で作れば足元のアクセントとしても活躍してくれるワンカラーネイルは、身につけるだけで気分が上がります。

picture
itnail.jp

gloss nail

落ち着きのあるワンカラーの赤ネイルは、いつもよりオシャレ度も気品もアップしますね。深みのある色味で凛とした大人の女性を演出してくれます。最近女子力が下がったな~なんて時にはぴったりのカラーですね。

べっ甲ネイル

大人っぽくしたい、リッチに見せたい、そんな時に大活躍なのが「べっ甲デザイン」です。小物だと難易度の高いべっ甲柄も、ネイルなら簡単に取り入れることができるのでファッションも楽しめること間違いなしです。

picture
itnail.jp

perruche

べっ甲柄に、落ち着きのある赤を組み合わせてほっこり感のある優しい手元になっていますね。くすみのある色味で仕上げているので肌馴染みも抜群ですよね。優しい色味なので、ハードになりすぎることなく、使えます。

picture
itnail.jp

JunoQuartz×grace

赤で作ったべっ甲ネイルはレディー感と秋冬らしい季節感があり、どことなく色気を感じるお姉さんネイルの完成です。落ち着いた色味とランダムなデザインが足元のおしゃれさを格上げしてくれること間違いなしです。

ホログラムネイル

キラキラと見る角度によって煌めきを変えてくれる「ホログラム」デザイン。幻想的で、どこか少女のような可愛らしさが表現できます。つま先に添えてフレンチ風にしても、1本だけアクセントにしてもアート力を高めてくれます。

picture
itnail.jp

perruche

ホログラムをあしらったネイルは、どこか幻想的なデザインに。キラキラと光に反射するホログラムが、大人可愛い指先を演出してくれます。艶感たっぷりのつるんとした赤でジューシーでおフェロな足元を作り上げてくれます。

picture
itnail.jp

perruche

ランダムにホログラムをのせてさりげなく大人の煌めきを放つ手元に。一見華やかなホイルですが、洗練されたブルー赤をベースにすることで都会的な印象に早変わりですね。アクセサリー感覚でみにつけるのもおすすめです。

パールネイル

上品な大人の女性に見られたい、そんな時に特別感を演出してくれる「パールネイル」。足元にプラスすることでコンサバにもならずさりげなく華やかさをプラスしてくれます。上品コーデに華を添えてくれる大人の装飾ネイルですね。

picture
itnail.jp

Nail K 〜慶〜

まるでアクセサリーのような大胆なパールも、赤をベースにすることで、落ち着いて見せてくれます。フットネイルだと気軽に身につけることができるのではないでしょうか。コントラストが映える素敵デザインです。

picture
itnail.jp

atelier tRico

大胆に1本にパールをあしらったデザインは、本物のアクセサリー顔負けの存在感を放っています。シンプルなデザインなのでこれだけのパールでも派手見えすることなく、上品に仕上げてくれます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ