無料の会員登録をすると
お気に入りができます

セルフでもOK♡クリスマスデート向けネイルデザイン見本帳

ビューティ

Xmasデートは華やかネイルで♡

もうすぐクリスマスですね。彼とデートの予定をたてている方も多いのではないでしょうか。クリスマスデートはいつもよりも華やかに、身なりには気を遣いたいもの。もちろんネイルも特別感を演出したいですよね。

クリスマスにぴったりな華やぎネイルは、セルフで出来たら楽チンですよね。そこで今回は、自分でも簡単に出来ちゃいそうなクリスマスネイルをピックアップ。ぜひ、クリスマスデートの参考にしてみてくださいね!

シンプルネイルにはワンポイントをON

セルフネイルをするなら、簡単なシンプルネイルが一番!シンプルネイルも、ワンポイント足すだけで途端に華やかになります。クリスマスらしいワンポイントをのせて特別感を演出して♡

①スタッズをのせて大人っぽく

セルフネイルの定番ワンカラーネイルには、ワンポイントにパーツをのせるだけでも見違えます。落ち着きのある赤ネイルにゴールドのスタッズの組み合わせは、クリスマス感たっぷり!

②ゴールドパーツでリッチな雰囲気に

上品なヌードピンクにも、ゴールドのパーツをプラスして。アクセントに一本だけにのせるだけでも、華やかさはぐんと高まりますね。オーナメントボールが連なったようなデザインで、クリスマス感を演出できます。

赤×緑のクリスマスカラーで

クリスマスらしさを出すなら、赤×緑のネイルが手っ取り早いですよね。とはいえ、この組み合わせは派手になりがち。そこで、大人カラーを選んでアクセントをプラスするのがオススメです。

③ホワイトとゴールドをアクセントに

赤×緑を大人に仕上げる、落ち着きカラー。ホワイトネイルをアクセントに加えると、まるで雪のようでクリスマス感が高まりますね。ゴールドパーツをのせてリッチさも演出。

④マットなカラーネイルにスタッズでカッコよく

派手になりがちな赤×緑ですが、マットなカラーを選べば品良くまとまります。ゴールドスタッズがまるでオーナメントのようで、一気に華やぎますね。

記事に関するお問い合わせ