無料の会員登録をすると
お気に入りができます

さりげなさが鍵♡彼を虜にする「大人の色っぽデートコーデ」特集

ファッション

さりげなく色っぽさをアピール♡

彼との大事なデート日は、いつもと違う色っぽさをアピールして素敵に見られたいと思っている方も多いのではないでしょうか?でも、あからさまに色っぽいのは、狙っている感じがして嫌ですよね…。

wear.jp

そこで今回は、さりげなく色っぽさをアピールできる「大人の色っぽデートコーデ」の着こなし術を大公開。色っぽく見せるアイテムも合わせてご紹介するので、是非チェックしてみてください♡

デコルテ広めのトップスで色っぽく

1.広めのVネックで大人の色気を演出

ユニクロユーのメリノブレンドVネックセーターは、少し広めのネックラインでさりげない色っぽさを演出できます。ボトムスはスカートを合わせてデートらしく。落ち着いた配色で着こなすことで、きちんと感もキープ。

彼をドキッとさせるネックラインに

メリノブレンドVネックセーターはネックラインを広げることができます。例えば、外ではストールを巻いて隠しておき、室内でアウターを脱いだ時にネックラインを広げれば、彼もドキッとすること間違いなし。

メリノブレンドVネックセーター(長袖)

UNIQLO

¥ 4,990

UNIQLO Uのメリノブレンドセーター。ネックラインが調節可能で、オフショルダーとしても着用できます。ドロップショルダーのシルエットが女性らしい。

商品詳細
メリノブレンドVネックセーター(長袖)
www.uniqlo.com
商品詳細

2.大人っぽくて素敵なパープルに注目

zozo.jp

大人っぽくてトレンド感もあるパープルは要チェック。広めのVネックとシックなカラーリングが素敵な着こなしに見せてくれます。ゆったりシルエットなので、ベルトでウエストの位置を高く見せれば脚長効果も♡

モチモチヤクVプルオーバーニット

CAPRICIEUX LE'MAGE

¥ 7,452

保温性抜群なウール混のVネックニット。モチモチとした肌触りが特徴的。カラーバリエーション豊富な全7色。

商品詳細
モチモチヤクVプルオーバーニット
zozo.jp
商品詳細

タイトスカートを大人らしく着こなす

3.ロングコートと合わせるのが正解

wear.jp

タイトスカートはメンズが好きなアイテムですが、ヒップラインが気になるという方も多いのでは?ロングコートと合わせればヒップラインをカバーし、コートで少し隠れるため程よく色っぽい着こなしが作れますよ。

記事に関するお問い合わせ