無料の会員登録をすると
お気に入りができます

トレンド再燃中♡今っぽく着こなす「レギンス」の色別コーデ

ファッション

レギンスがトレンド復活中♡

一時は「もう流行遅れ」なんて言われていたレギンスですが、ここ最近トレンド復活中なのをご存知ですか? オシャレさん達は、すでにオシャレにレギンスを着こなしているんです♡

暖かく楽チンで着回しやすいレギンスは、カラー別に何枚持っていても重宝しますよね。そこで今回は、レギンスの今っぽい素敵なコーディネートを色別にご紹介します!

①合わせやすさ抜群!ブラック

黒のタイトスカートに合わせて統一感を

黒のタイトスカートに黒のレギンスを合わせたコーディネートは、とてもスッキリして大人見えが叶います。ベーシックなタイトスカートもレギンスを合わせることで雰囲気を変えられますよね。

スキニーのようにカジュアルに

wear.jp

海外ではレギンスをボトムスとして活用する着こなしも人気ですが、どうしてもシルエットが気になりますよね…。こんな風にゆるニットとアウターに合わせれば、抵抗なくレギンスをボトムスとして着こなせそう!

ワンピースからちら見せ

wear.jp

レギンスの定番の着こなしといえば、ワンピースとの組み合わせですよね。ロングワンピからレギンスを少しだけ覗かせるのが、今っぽく着こなす秘訣です。オールブラックでまとめると、大人っぽく仕上がりますね。

②こなれ感たっぷりなグレー

ロングワンピの足元にアクセントをON

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ユニクロの人気アイテム「リブレギンス」は、足の甲までかぶせてくしゅっとたるませるのが◎。ロングワンピースの足元にポイントをおけて、暖かさも可愛さも抜群です。

スリット入りレギンスでスタイリッシュに

wear.jp
記事に関するお問い合わせ