無料の会員登録をすると
お気に入りができます

忙しくても手を抜かない♡冬の「お上品ネイル」見本帳

ビューティ

派手すぎない可愛いネイルが知りたい♡

忙しくて自分に時間を掛けることが減ったかもと思っている方にオススメなのが、ネイルアートです。ネイルは手元からオシャレを演出してくれるだけではなく、爪を見るたびに自分自身の気分も上げてくれます。

今回は、「どんなに忙しくても可愛らしくありたい」という方にオススメな、とっておきの上品ネイルをご紹介致します。

お上品ネイル見本帳

①チークネイル

チークネイルは主張し過ぎず、柔らい印象的を与えてくれるので万人受けネイルの代表でもあります。ラメやパーツなどで、少し華やかにしても、やりすぎ感がでません。

冬らしいホワイトやクリア、ゴールドカラーの組み合わせがオススメです。

②ワンカラーネイル

どの季節も支持されるワンカラーネイルですが、冬の季節にはくすみカラーがオススメです。くすみカラーをベースカラーにすれば、季節感がアップします。お好みで小さめのパーツをアレンジとして加えても、可愛らしく仕上がります。

③大人ピンクネイル

ピンクでもビビットカラーではなく、くすみカラーのピンクやヌーディーカラーに違いピンクカラーをチョイスすれば、大人可愛い仕上がりになります。

こちらのピンクカラーは、大きめなパーツを組み合わせなくても可愛く仕上がります。ネイルパーツが邪魔にならないので、家事や仕事に支障が出ないところもポイントです。

④ニュアンスネイル

色合いが素敵なニュアンスネイルはお洒落度を一段とアップさせてくれます。お好みのネイルをする事でテンションも上がりそうです。パーツを加えなくても、色でこなれ感を演出できます。

記事に関するお問い合わせ