無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ロングさん編!日替わりヘアアレンジでオフィスの花になれ♡

毎日同じ髪型、似たような服装で仕事に出かけていませんか?少し手を加えるだけでもっと可愛く、大人っぽく変身できちゃいます。

2018年1月
ヘアスタイル

仕事に行くだけだから

girlydrop.com

私服で通勤されている方も多いと思いますが、「仕事に行くだけだから。」と毎日、似たような洋服や髪型で出掛けていませんか?

ひと手間で気分を上げる♡

Media?size=l
instagram.com

毎日のコーディネートや髪型に、ひと手間かけてみませんか?きっと、気分が上がって1日頑張れるはず♡参考になるヘアアレンジを1週間分、おすすめコーディネートと併せてご紹介します。

(月)1週間の始まりはねじねじヘアで

寝坊しても大丈夫!

hair.cm

横の毛を残して、手ぐしでざっくりひとつに。残しておいた横の毛はねじねじして結ぶだけ。結び目を隠せば更にお洒落度アップ。寝坊しても安心な、ねじねじヘアはおすすめです。

テクいらずで今日からできる♡時短“ねじるだけ”アレンジ8選

忙しい日はついつい適当にアレンジして手抜き感が出てしまいがち。そんな時に活躍するのが、時短になる“ねじるだけ”アレンジです。難しいテクニックは不要なのに、仕上がりはちゃんと手をかけたように見えるんです♡ぜひチェックしてみてくださいね。
3477

お気に入りの一着で気分を上げる

wear.jp

1週間の始まり、気合いを入れてお気に入りのワンピースを。鞄と靴、小物のカラーを合わせる事でシンプルな中にまとまりが出来、可愛らしいワンピースでも大人感を演出できます。

(火)気合いを入れて可愛いアレンジ♡

仕事スイッチもONに

hair.cm

仕事スイッチがONになったら、気合いを入れてとびっきり可愛く♡髪を巻いたらサイドの毛を三つ編みにして結ぶだけ。黒いリボンなら子供っぽくならないので良いですね。

クラシカルが素敵♡ヴィンテージスタイルに合う「リボンヘアアレンジ」

女子受け抜群!とにかく可愛い「リボンを使ったヘアアレンジ」をご紹介します。大人の女性でも取り入れやすいよう品の良さを兼ね備えたものを厳選しました。ぜひチェックしてみてくださいね。
1194

可愛いコーデもシックな色合いで大人っぽく

wear.jp

リボンのついた袖と、ヘアのリボンがお揃いに。シックな色合いのコーディネートには、差し色になる靴や小物を選ぶと良いでしょう。可愛すぎないコーディネートの完成です。

(水)三つ編みアレンジで華やかに

疲れて来た時こそ!周りと差をつけよう

hair.cm

一見難しそうに見えるこのアレンジも、実は簡単!髪を3つに分け、それぞれを毛先まで編み込み・三つ編みにし、毛先が隠れるようにピンで止めたら出来上がり。凝ったように見えるアレンジで、周りと差を付けちゃいましょう。

凝ったアレンジにはシンプルなコーデを

wear.jp

ヘアアレンジに力を入れた時は、黒でシンプルに決めてみましょう。可愛すぎず、甘すぎず、女性ウケも良さそうです♡

(木)シニヨンヘアで大人っぽく

雨や風の日にも安心!

hair.cm

サイドの毛を多めに残してひとつにまとめ、間隔をあけて毛先近くも結びます。くるっと丸めて毛先をしまい、ねじねじしたサイドの毛をお団子に巻き付けましょう。しっかりとまとめたシニヨンヘアなので、雨が降る日や風が強い日にもおすすめです!

シンプルで動きやすいのに上品♡

wear.jp

ふわっと広がった形とチラッと見える足首が女性らしさを演出してくれています。雨の日などは、シンプルで動きやすい、だけどお洒落さんに見せてくれるコーディネートがおすすめですよ。

(金)くるりんぱで艶っぽアレンジ

明日はお休み!仕事後の食事にもぴったり♡

hair.cm

トップをくるりんぱし、その下にさらに2回くるりんぱします。両サイドの毛をロープ編みして先ほどのくるりんぱの下で再度くるりんぱ。残った髪は三つ編みにしてまとめましょう。ほぐしてこなれ感を出したら完成です。これなら仕事が終わってからの食事会も楽しめそうですね。

さりげなく女性らしさを醸し出す

wear.jp

仕事中も動きやすく、食事会でも汚れを気にせずにいられるカラーチョイスです。女性らしいラインを出してくれるスカートとふわっとした袖がお洒落なコーディネートですね。

毎日の中に楽しみを

wear.jp

仕事が忙しく嫌になる事もあるかと思います。そんな時は、いつもと違うコーディネートやヘアアレンジに挑戦して、気持ちを高めてみませんか?楽しい1日になること間違いなしですよ。

ダメージをなかったことに♡ごまかし上手なロングヘアアレンジ

毛先のダメージが気になる方、多いのではないでしょうか?ブローやヘアケアを頑張っても、中々難しいものですよね。髪がキレイだと若く見られますし、気分も上がります。ヘアアレンジで、ダメージを気にならないようにしてしまいましょう!ロングさんにオススメのアレンジ方法をご紹介。
4367
記事に関するお問い合わせ