無料の会員登録をすると
お気に入りができます

指原莉乃、“楽屋泥棒”被害を明かす 直後の証拠写真も話題に

エンタメ

指原莉乃がツイッターを更新。“怪盗F”なるものに楽屋から弁当を盗まれたと告白し、話題になっている。

タレントの指原莉乃が、11日に自身のツイッターを更新。“楽屋泥棒”の被害に遭ったことを告白し、ネット上で話題を呼んでいる。

指原莉乃

■「バカ怪盗きてた」

「楽屋のお弁当一つなくなってた」と切り出した指原。添付された写真には、楽屋と思われる部屋の張り紙が。

そこには「貴様の弁当は一箱頂いた」と書かれており、「怪盗F」と犯人のイニシャルまで残されていた。これを受け指原は、「バカ怪盗きてた」と呆れながらも、犯人の目星がついているようだ。

関連記事:指原莉乃、若槻千夏からのプレゼントは6万円? ネットニュースで値段を知る

指原莉乃、若槻千夏からのプレゼントは6万円? ネットニュースで値段を知る

■“犯人”も直後に投稿

すると、すぐにその“怪盗F”本人がツイッターを更新。楽屋から弁当を持って出て行く様子を写した写真が添付されているのだが、そこには人気タレント・フワちゃんの姿が。

フワちゃん

怪しげなアイマスクのスタンプと、口元に笑みを浮かべる様はまさに“怪盗”だ。しかし顔はわずかに覆われているものの、チャームポイントであるお団子ヘアや、スポーツブラはそのまま出ているので、見る人が見れば一目瞭然だろう。

■指原の投稿をよく見ると…

ちなみに今回の指原の投稿をよく見てみると、フワちゃんのアカウントがタグ付けされているのが分かる。犯人探しをするまでもない状況に、ファンからは「わかりやすいな~Fちゃん」「Fで隠した意味がない」「犯人バレバレ(笑)」とツッコミの声が寄せられている。

また、「さっしーとフワちゃん、いつも一緒にいるイメージ」「クラスメイトか」と二人の仲の良さに言及する声や、「きっちりした字」「字が綺麗で漢字あってるの笑う」とフワちゃんが書いた文字に注目する声もみられた。

関連記事:フワちゃん、生放送中に”楽屋泥棒”を発見し激写 「アンミカさんの楽屋から…」

フワちゃん、生放送中に”楽屋泥棒”を発見し激写 「アンミカさんの楽屋から…」

■仕事以外でも親交の深い二人

ネットの声にある通り、プライベートでも親交が深いという二人。以前にはフワちゃんが指原の部屋を訪れ、付け爪を落として帰ったのちに、指原に晒されてしまうという事件もあった。

指原に晒されてしまう

ファンのあいだでは有名な二人の仲。お互いのSNSでたびたび登場しているが、今回のようなSNS上でのふざけ合いを、楽しみにしているファンも多くいるようだ。

(文/しらべぇ編集部・清水 翔太)

清水 翔太
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ