無料の会員登録をすると
お気に入りができます

クリスマスには人と被らない「ペアリング」のプレゼントはいかが?一緒に着けたいユニセックスアイテムをご紹介

ファッション

12月もそろそろ中盤になり、もうじきクリスマスですが、プレゼントは決まりましたか?

特に、恋人に贈る定番アイテムであるアクセサリーは、ユニセックスで使えるものが中々見つけづらく、ずっと迷っているという方も少なくないと思います。

そこで今回は、大好きな人にお揃いであげたい、クリスマスプレゼントにぴったりの「ペアリング」をご紹介していきます。

洗練された上品なデザインの「TEN.」

@bebemh_com / Instagram

こちらは、シンプルで洗練されたデザインのアイテムが揃う「TEN.(テン)」のリング。”TEN.との出逢いで新しいあなたが生まれる”をコンセプトに、アクセサリーを通して自信を持った自分に変わることを応援してくれるユニセックスブランドです。

TEN.

太めのリングでもそのゴツさを感じさせない上品さが特徴ですよ。

@masato_shirai_ / Instagram

中でも人気なのが、シグネット型リングをイメージしてデザインされた「ラドリングSV(税抜1万6500円)」。

ほどよいヴィンテージ感と、着けるほどに手に馴染んでいく感覚がたまらないんだそう。

公式サイトはこちらから

個性が光るひと癖きいた「Paso」

@suiseini_shisu / Instagram

ブランドメッセージとして“個の輝き”を掲げる「Paso(パソ)」は、その人の個性を引き立ててくれるようなアイテムが揃います。

個の輝き
Paso
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ