無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

ほんのり色気でドキッとさせる♡大人の愛されコーデ術

あからさまだとあざとく見えてしまう色っぽコーデは、さりげなさを演出すると魅力的に見せることができます。ほんのり色気を漂わせられる、大人の愛されコーデを学びましょう。

ファッション

ほんのり色っぽい大人の愛されコーデ♡

“ほんのり色気”が大切でした

大人の女性の愛されコーデには、ほんのり色っぽさを醸し出すことが大切です。あからさまな色気はあざとくて、品がありません。

・
あけましておめでとうございます☺︎♡
・
2018年も皆様にとってhappyな1年になりますように🙈💕✨
今年もよろしくお願いします♡!
・
・
今日は親族で集まってディナーへ( ゚∀゚)ノ♪
・
すっきりモノトーンでまとめて
キレイめに😘❤️
・
tops▶︎#gu (去年)
pants▶︎HAPTIC
outer▶︎ラグナムーン(去年)
pumps▶︎NINE WEST
・
#fashion#outfit#code#ponte_fashion#ジユジョ#プチプラ#プチプラコーデ#プチプラファッション#シンプル#シンプルコーデ#コーデ#コーディネート#instafashion#ジーユー#きょコ#着回し#ootd#gumania#locari#beaustagrammer#mineby3mootd#ootd_kob#大人カジュアル#スナップミー#今日のコーデ
instagram.com

ほんのり色気を感じさせる大人の愛されコーデのポイントをご紹介します。

ほんのり色気ポイント①タイト

肌見せしすぎければあざとくない

wear.jp

ふんわり白ニット×デニムタイトスカート×スニーカーのカジュアルコーデ。ちょっぴり透け感のあるタイツをはけば、さりげなくセクシーなコーデに。

モノトーンでCOOLさもプラス

zozo.jp

リブニットのトップスで細見せしつつ、タイトスカートで女性らしいラインを引き立たせるのも素敵です。モノトーンの辛めなコーデに仕上げると、あざとくなりません。

女性らしいポイントも残す

wear.jp

女性ならではのポイントを強調すると、より素敵に。こちらはVネックニットでデコルテを強調。レースでふんわりフェミニンさもプラスしています。

ほんのり色気ポイント②ちら見せ

ゆったりVネックならカジュアルセクシー

肌をちらりと見せてドキッとさせるようなコーデを作るのもGOOD。あざとくならないように、コーデのシルエットはゆったりさせることで、抜け感ある着こなしに。

zozo.jp

今の季節なら、Vネックのオーバーニットがぴったりです。女性らしいデコルテを引き立たせつつ、ふわっとしたシルエットにすることで、ほのかな色気を漂わせられます。

記事に関するお問い合わせ