無料の会員登録をすると
お気に入りができます

セルフネイル派さん必見!冬ネイルは「くすみカラー」が可愛い♡

ビューティ

冬ファッションにも合う♡くすみカラーネイル

少し灰色がかったような、茶色がかったような絶妙なニュアンスが魅力的な「くすみカラー」のネイル。冬ファッションにもぴったりの色です。大人っぽい雰囲気を出したい人におすすめのカラーなんですよ。

カラー別♡くすみカラーネイルデザイン

グレー

淡いグレーやホワイトをベースに、星やホイルをあしらったネイルです。シルバーがきらっと輝くデザインです。チェーンや星のシールでカジュアルさも感じられます。

肌なじみの良いグレーを選べば、どんなシーンでも合うデザインになります。薬指のレース柄がガーリーな雰囲気。レース柄は、ネイルシールやネイルスタンプでできますよ。

ブルー

冷たい冬のイメージにぴったりのくすみブルーのネイル。ゴールドのパーツや金箔が華やかな印象です。デートやパーティーなどにもおすすめです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

濃いくすみブルーも冬にぴったりのカラーです。ネイルシールを駆使すれば、まるでサロンに行ったような仕上がりになります。濃いカラーのポリッシュはムラになりやすいので、しっかり二度塗りしましょう。

カーキ

少し淡いカーキは、日本人の肌に似合うカラーです。単色塗りでシンプルに仕上げつつ、ワンポイントでラメやラインストーンなどをぎっしり敷き詰めたネイルをプラスして。

カーキネイルとクリアネイルの組み合わせ。クリアネイルにはカラフルなシェルをたっぷりとのせています。カーキに合わせた落ち着いた色だけでなく、ピンクのシェルが入っているのが注目ポイントです。

記事に関するお問い合わせ