無料の会員登録をすると
お気に入りができます

無印なら首がチクチクしない♡この冬着たいタートルネックセーター7選

ファッション

タートルネックセーターは着心地が重要

無印なら「首がチクチクしない」♡

冬はしっかり防寒できるタートルネックのセーターが人気ですよね。しかし、チクチクとした素材感で、首がかゆくなったり、着心地が悪かったりとお悩みの方もいるのではないでしょうか。

そこでおすすめしたいのが、無印良品の「首のチクチクをおさえたタートルネックセーター」。肌に触れる衿部分は肌触りのよい素材を使用しているので、チクチクしません。

.
.
わたしの軟弱なかかとのせいで
何年も馴染まない靴
いいかげん素足で履きたい😂
.
一昨年買った無印のリブニットは
虫食い被害にあって穴だらけ
同じ色を新調しました✌︎
#首がチクチクしないありがたいやつ
.
今週末はポカポカ陽気でうれし♡
.
.
tops▷#muji
bottom▷#levis
shoes▷#ghbass
.
.
#無印#無印良品#ワイドリブ#洗えるタートルネック#タートルネックニット#プチプラニット#levis501#リーバイス501 #vintagedenim#weejuns#ローファー#コインローファー
instagram.com

柔らかな着心地でこれからの季節に使えるセーターです。そんな無印の「首のチクチクをおさえたセーター」をご紹介します。

1番人気は「ワイドリブ」

ほどよいリブがあらゆるコーデにマッチ

「首のチクチクをおさえた」シリーズで最も人気なのがワイドリブ。着心地の良さはもちろん、細すぎず太すぎないリブが、いろんなコーデにマッチするとかなり人気なんです。

モノトーンカジュアルで大人っぽく

カジュアルコーデはモノトーンでそろえると大人っぽい雰囲気に。真っ白のアウターには、グレーのタートルネックセーターをちら見せすると、冬らしさが高まります。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

黒スキニーと黒スニーカーでまとめて。シンプルでもスタイリッシュなコーデに仕上がっています。

チェック柄スカートでカジュアルレディ

チェック柄のフレアスカートを合わせると、カジュアルながらも女性らしいスタイルに仕上がります。リブのセーターが体のラインを引き立たせてくれるので、スタイル良く見せられるのもうれしいポイントです。

アクセサリーで上質コーデに格上げ

記事に関するお問い合わせ