無料の会員登録をすると
お気に入りができます

30代のガーリー派女子におすすめ。大人可愛く決まるショートヘア5選

ヘアスタイル

少女っぽさのあるガーリースタイルは、いつ見ても可愛いですよね。
でも、30代になったら取り入れられないと思っている方も、多いのではないでしょうか?
それなら、大人可愛く決まるショートヘアをベースにすれば問題なし!
では早速見ていきましょう♪

30代のガーリー系女子におすすめのショートヘア①耳だしショート

picture
beauty.hotpepper.jp

耳が少し見えるようにカットされたショートヘアは、シンプルですがあどけなさが残る、可愛らしいスタイルです♡

サイドバングも、フェイスラインに沿うように丸みを出してあげることがポイント!
可愛いけど子どもっぽくないので、30代女子でもトライしやすいですよ。

30代のガーリー系女子におすすめのショートヘア②カーリーなパーマショート

picture
beauty.hotpepper.jp

ただのショートヘアだと、ボーイッシュなイメージが強くなってしまいがち。
でも、強めのカーリースタイルなら、一瞬でガーリーな髪型になりますよ♪

ポップで女の子らしさの残るショートヘアになって、くしゃっとさせるだけでいいので、セットも楽ちん♡

30代女子のは、長めの前髪で大人っぽさを引き出し、どこか色っぽさのある雰囲気に仕上げると素敵です。

30代のガーリー系女子におすすめのショートヘア③エアリーなショートヘア

picture
beauty.hotpepper.jp

エアリーなショートヘアで、ガーリー系女子に変身するのも◎

トップやサイドに空気を含ませながら、ふんわり仕上げれば、男性が守りたくなるような愛されヘアの完成です♡

厚めバングを意識すると、30代女子らしい大人っぽさもプラスできますよ。

30代のガーリー系女子におすすめのショートヘア④前髪なしのセンシュアルショート

picture
beauty.hotpepper.jp

「ガーリーなショートヘアは似合うか心配」と悩む30代女子は、セクシーさをプラスしたセンシュアルショートが◎

全体的に空気感を持たせたショートボブをベースに、丸みのあるラインを意識すれば、柔らかく可愛らしい雰囲気に仕上がりますよ♡

前髪なしにすることで、大人っぽさや美人度がアップします。

30代のガーリー系女子におすすめのショートヘア⑤遊び心のある外ハネショート

picture
beauty.hotpepper.jp

毛先を外側にはねさせたショートヘアで、いたずらな顔を覗かせるガーリースタイルを楽しむのもおすすめ♡

センターパートなどで大人っぽさを残しつつも、長めの前髪や毛先で外はねにするだけで、遊び心のあるおしゃれヘアに仕上がります。

外ハネショートは、意外とどんなコーデとも相性抜群です!

30代のガーリー系女子におすすめのショートヘアをご紹介しました。
ガーリーと聞くと、避けてしまう大人女子が多いですが、大人っぽさを引き出せるショートヘアがベースなら、トライしやすいはず♪
好きなテイストをとことん楽しめるように、ヘアスタイルにもこだわってみてくださいね!

【30代編】即おしゃれに見える♪ショートヘアに合う秋の最旬カラー
「2020年の秋は、どんなヘアカラーにしよう」と皆さん悩んでいませんか?
せっかくなら注目されているトレンドカラーで秋ファッションも、ショートヘアも満喫させたいですよね。
そこで今回は、30代の女性向けにショートヘアに合う秋におすすめのヘアカラーをご紹介します。

【ショートヘア編】インナーカラーが映える髪型カタログ♡男ウケも◎
さり気ないおしゃれ感やこなれ感を叶えてくれるインナーカラーは、「派手な髪型ができない」という方達の間でも、とても人気があります。
ショートヘアなら、そのインナーカラーもしっかりアピールできますが、せっかくなら映える髪型にしたいですよね。
そこで今回は、インナーカラーを入れるときに、おすすめのショートヘアをご紹介します♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ