無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春まで愛用♡ユニクロ「ワッフルVネックT」は今買うべき!

ファッション

今GETしておくアイテムはこれ♡

2017年大流行したユニクロのヒットアイテム「ワッフルクルーネックT」。そのワッフルTがデザインをアップデートし再登場しました。すぐに完売する可能性があるので早めにチェックしましょう♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

今回は、ユニクロの逸品「ワッフルVネックT」の魅力と、旬の着こなしについてご紹介します。売り切れになる前に買って、春まで長く愛用してください♡

今買うべき3つの理由♡

①春まで長く使える

wear.jp

春まで長く活用できる厚すぎない生地感がポイント。やや短めの長袖になっているので、春に1枚で着た時に手首のアクセサリーが綺麗に見えます。ピンクやオフホワイトなど春らしいカラーもあるので要チェック。

②冬コーデのインナーにぴったり

Vネックになっているので、重くなりがちな冬コーデをスッキリと見せてくれます。程よくデコルテを見せることで女性らしさを演出。着膨れしないシルエットで、アウターがさらっと羽織れます。

③すぐに完売してしまう恐れがある

以前のワッフルクルーネックTはすぐに完売してしまいました。オンラインではすでに、色欠け・サイズ欠けしているアイテムも。春まで長く愛用できるので、気になるカラーは早めの購入をおすすめします。

ワッフルVネックT(長袖)

UNIQLO

¥ 1,500

ワッフル地のVネックTです。以前は七分丈でしたが長袖にアップデート。パンツにもスカートにも合うので着回し力抜群です。カラーバリエーション豊富な全6色。

商品詳細
ワッフルVネックT(長袖)
www.uniqlo.com
商品詳細

ワッフルTの旬な着こなし8選

1.デニムと合わせてきれいめカジュアルに

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

チェスターコートとスキニーデニムを合わせれば、大人っぽいきれいめカジュアルコーデの出来上がり。ニットのように着膨れして見えないので、スタイリッシュな着こなしを作ることができます。

記事に関するお問い合わせ