無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ベージュ編]短い爪こそおしゃれに♡セルフも簡単!冬ネイル5選

肌なじみがいいベージュカラーのネイルは、オンオフ問わずに使えるのが魅力です。
今回は、子育て中ママの短い爪に映えるネイルデザインをご紹介します♪
冬のセルフネイルの参考に、ぜひしてみてくださいね!

ネイル

【ベージュ編】短い爪におすすめの冬ネイル①ニュアンス×アシンメトリー

出典:nailbook.jp

ベージュカラーのシンプルなベースに、さりげないニュアンスをプラスした冬ネイルのデザイン。

2つのデザインが楽しめるアシンメトリーネイルでも、同系色でまとめているので、短い爪のナチュラルなイメージにぴったり!

ニュアンスネイルは、セルフネイル初心者さんにもおすすめです♪
道具も必要なく手持ちのネイルで、気軽に楽しめますよ。

【ベージュ編】短い爪におすすめの冬ネイル②バンビ柄

出典:nailbook.jp

冬ネイルの定番、アニマルデザインもさりげなくバンビ柄をプラスすると、ほっこり可愛い雰囲気に♡

ベージュ×パールが、上品な雰囲気も演出してくれるので、きれいめコーデとも相性ばっちりですよ。

バンビ柄は、100均ネイルアイテムだけでも楽しめるデザイン。

ブラウンカラーは、ボトルの縁で刷毛がパサパサくらいの状態にしてから色をのせると、毛並みの雰囲気に仕上がりますよ♪

短い爪には、爪全面を柄にしても◎

【ベージュ編】短い爪におすすめの冬ネイル③グラデーションデザイン

出典:nailbook.jp

モーブ×クリームベージュのグラデーションに、ホログラムとグリッターの煌めきをプラスした冬ネイルも、短い爪におすすめのデザイン♡

短い爪のグラデーションデザインは、指長効果が期待できるのも嬉しいポイント!
指先にすらっとした印象を与えてくれますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ