無料の会員登録をすると
お気に入りができます

服がラフでも色気が出る♡「ボブ+ゆるふわウェーブ」カタログ

カジュアルなイメージのあるボブスタイルですが、ゆるふわなウェーブをプラスすることで、大人の色気を醸し出せます。女性らしい優しさも魅力的な「ボブ+ゆるふわウェーブ」をレングス別に紹介します。

ヘアスタイル

ボブ+ゆるふわウェーブで女らしさアップ

hair.cm

カジュアルなイメージがあるボブヘアですが、ゆるふわウェーブをプラスすると女性らしい雰囲気に。伸ばしかけのイメチェンにもぴったりな、「ボブ+ゆるふわウェーブ」を紹介します。

眉上バングボブ+ゆるふわウェーブ

hair.cm

眉上バングは、元気でカジュアルなイメージになりやすいのですが、ウェーブをプラスするとふんわりと優しい雰囲気にチェンジ。丸いシルエットは、より小顔に見せてくれますよ。

hair.cm

ナチュラルな色気が魅力的なヘアスタイルは、緩やかなウェーブと、外ハネヘアがポイント。ふんわりとカールされた前髪は、大人のこなれ感を演出してオシャレな雰囲気。

hair.cm

ふんわりとしたシルエットが優しく、大人の色気を演出。パツンと切ったような前髪とのバランスが抜群にいいですね。暗めのカラーで大人っぽさをキープ。

hair.cm

毛先を大きくカールさせたゆるふわパーマは、可愛らしい雰囲気です。おでこが少し見えると抜け感が出ます。

眉下バングボブ+ゆるふわウェーブ

hair.cm

目が奪われるほど、色気たっぷりなヘアスタイル。ボリュームのあるレングスは、芯のある女性らしい雰囲気を醸し出しています。目元を強調してくれる前髪もポイントです。

hair.cm

内巻きのパーマで丸みにあるシルエットに。ふんわり感を出したスタイリングで、柔らかい優しい雰囲気を作っています。

hair.cm

毛先にゆるふわパーマを加えたスタイリングは、時間がない朝でもきちんと仕上がるのが嬉しいですね。暗めのカラーが、こなれ感を出しています。

hair.cm
記事に関するお問い合わせ