無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カフェ飲み放題のアフタヌーンティも!一年頑張ったご褒美に行きたい「贅沢レストラン」4選

2020年も残すところあとわずか。今年は色々なことがあったけれど、この冬は頑張ってきた自分へのご褒美に、家族・恋人・友達とステキな思い出を作りませんか?誰もが幸せな気持ちになれる、少し贅沢でとびきり美味しいレストランを選りすぐってご紹介します。いつもとはひと味違うおでかけで、特別なひとときを楽しんで。

旅行・おでかけ

おでかけ時のポイント

・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう
・なるべく少人数で空いている時間に行きましょう
・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう
・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう

【1】上質なビストロフレンチと気軽に出合える/BISTRO FAVORI 代官山

まずご紹介するのは、代官山駅から徒歩6分、旧山手通り沿いに建つ「BISTRO FAVORI 代官山」。

店名の「FAVORI」はフランス語で「お気に入り」という意味。“上質なビストロフレンチとして気取らず本物を出し続けたい”をテーマに、ゲストが来店する度に新鮮な驚きと楽しみに出合えるよう努めているのだそう。

ランチやティータイムに訪れるなら「【アフタヌーンティセット】3段ティースタンド」(3,630円)がオススメ。

華やかな3段ティースタンドには、こだわりの野菜を使ったタルティーヌやテリーヌ、デザートが。さらにハーブティ、カフェは飲み放題。ゆったりと贅沢な時間を楽しめると評判です。

アフタヌーンティプランの詳細はこちら

ディナーなら「【MENU CHEF’S】フォアグラや選べるメインなど全6品」(11,000円)を。シェフが腕によりをかけて作るフルコースです。

季節の野菜から始まり、選べるメイン、コースの最後には旬の素材をふんだんに使ったデザートプレートが提供されます。

素材感を大事にクラシカルフレンチと現在のモダンニズムフレンチを融合させたという、上質なビストロ料理を堪能して。

ディナープランの詳細はこちら

BISTRO FAVORI 代官山
所在地:東京都目黒区青葉台1-4-8 アプリコット代官山1F
最寄駅:代官山/中目黒/恵比寿

恵比寿エリアの贅沢レストランをもっと見る

日本橋で、イタリアンを越えた世界観をサルヴァトーレが魅せる/XEX 日本橋

ワンフロア約890㎡を独占し、こだわりが息づくフード、ライブ、アミューズメントを融合させたイタリア料理店「XEX(ゼックス)日本橋」。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ