無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大久保佳代子の容姿の変化を有吉弘行が絶賛 「25年前は本当にブスだった」

エンタメ

大久保佳代子が有吉弘行とマツコ・デラックスから称賛を受けて…

18日放送『マツコ&有吉 かりそめ天国SP』(テレビ朝日系)に大久保佳代子が登場。有吉弘行やマツコ・デラックスから大久保の容姿に関する本音が漏れた。

大久保佳代子
有吉弘行
マツコ・デラックス

◼ロケ中に2人は…

普段はロケ担当で番組に出演する大久保とずん・飯尾和樹が、この日は有吉とマツコとスタジオでトークを展開する流れ。

大久保と飯尾は「ロケVTR中に有吉・マツコはなにを話しているのか?」気になると2人に質問すると、有吉とマツコは「褒めてることが多い」と反論。

大久保の場合は「色っぽい」「AV女優みたいになった」と容姿に触れていると明かされ、大久保は「最高の褒め言葉」と相好を崩した。

関連記事:ずん飯尾、『かりそめ』の長時間ロケに本音 「甘いアメを時々くれる」

ずん飯尾、『かりそめ』の長時間ロケに本音 「甘いアメを時々くれる」

◼世間の声は?

さらに「年相応に色っぽくなってきた。この人はブスだったんじゃない。年相応じゃなかっただけ」と大久保について語っているとマツコ・有吉が明かすと、「じゃあいいか。それを(音声)ONにしてもらわないと不安になる」と大久保は笑顔をみせる。

そこから、有吉は「でもそれをONにしちゃうと、世間の人達は『なに言ってんの?』ってなっちゃうから」、マツコも「私達が頭おかしいみたいになるじゃない」と手のひらを返すと大久保は敏感に反応。

「じゃあ、(色っぽく、キレイになったっていうのは)世間の声と違うってことじゃねーか。騙されねーぞ」と苦笑しつつ、有吉・マツコにツッコんだ。

◼モテる大久保

20年後、70歳になったときには「引退・隠居」を考えているという面々。マツコらは独身を貫く可能性が高いと自己分析するが、対して大久保は「キレイになった」ためモテると指摘、「結婚の可能性がある」と助言する。

有吉は「25年前、ライブの楽屋で見たときは本当にブスだった。ビックリ、こんなブス見たことないって思った」と大久保との出会いを振り返りながら、モテ女となった現在に驚きを隠せない。

大久保も「久々、もっとちょうだい。ブスとかみんな言わなくなってる」とブスいじりを喜びつつ、「こっちも悪いんだけど、キレイになっちゃって」と有吉らの主張を受け入れた。

関連記事:大久保佳代子、松任谷由実に下品過ぎる失恋話を披露 「歌詞にしてくれるかと…」

大久保佳代子、松任谷由実に下品過ぎる失恋話を披露 「歌詞にしてくれるかと…」

◼視聴者も反応

大久保の容姿の変化を褒めつつ、有吉は「3人で大久保さん褒めて。視聴者ついてきてないよ」と世間との認識の違いを笑い飛ばした。

有吉の大久保の扱いに視聴者も反応。「若い頃の大久保さんほんとブスで草」「大久保さん最近キレイなのめっちゃわかる」「ほんとだ大久保さんキレイになったなー」と大久保の容姿の変化に気づく声も目立っている。

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ)

サバマサシ
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ