無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春の新色登場♡ユニクロ「ハイライズシガレットジーンズ」で作る1weekコーデ

ファッション

大人気のユニクロ「ハイライズシガレットジーンズ」

発売からすぐに「美脚に見える」、「はき心地が最高」と口コミが広がり大ヒットとなったユニクロの「ハイライズシガレットジーンズ」。

ぴたっとしたはき心地と膝下のストレートシルエットで、足が長くスタイル良く見せてくれる魔法のようなジーンズなんです。

春色カラーが新登場♡

そんなハイライズシガレットジーンズに春らしい新色が登場したのをご存知ですか?デニムカラーだけではなく、カジュアルにもキレイめにも使えるライトカラーがラインナップしているんです。

ダークカラーが続いていた冬コーデから一気に春を先取りできちゃいそうですね♡

ハイライズシガレットジーンズ

¥ 3,990

楽なはき心地で美脚見えが叶うと多くの女性に支持されているシガレットジーンズに、ニューカラーが仲間入り。さらに色々なコーディネートに合わせやすいボトムスになりました。

商品詳細
ハイライズシガレットジーンズ
www.uniqlo.com
商品詳細

新色シガレットジーンズ1weekコーデ

Day1:パステルコーデで春を先取り♡

冬コーデに春らしい色味をプラスすると、いつものコーデも違った気分で楽しめます。ほんのり優しいピンクカラーは大人女子にもぴったりの色味。

スッキリとしたシルエットのボトムスなので、甘くなりすぎずキレイめにコーディネートできますよ。

Day2:大人のキレイめカジュアル

カジュアルな印象のカーキボトムスも、ハイライズシガレットジーンズなら大人な雰囲気に。他のアイテムの色味を抑えているので、カラーボトムスが引き立つコーディネートになっていますね。

小物でポイントを作ったメリハリのある組み合わせは、ぜひ参考にしたいスタイリングです。

Day3:キチンと感のあるデニムコーデ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

記事に関するお問い合わせ